« JIMMY 詰め合わせ | トップページ | キバラクモズ産卵 »

2012年11月15日 (木)

CALENDAR 2013

11月も半ば。。。

そろそろ、売り場では特設コーナーなどで来年のカレンダーの売り出しが始まりましたね。。。

来年は。。。巳年。。。へびへびへび。。。

おもしろいヘビのカレンダーでもと、探しに行ったのですが。。。

なかなかないんですね、これが。。。

で、ヘビがなければ。。。お決まりの up

ミニチュアシュナウザー!!!

今回はな~んと!卓上用カレンダー。。。(大袈裟)

Calendar_oct294
高さ15㎝ほど。。。

Calendar_oct293
あら~んheart01 黒白グレー耳垂れシュナウザー

笑っちるぅ~かわゆすheart02

来年もねんがら年中、シュナウザーと共に生活できるのね!!!

シャーワセ shine

Calendar_oct291
同じタイプで、他のワンコやネコもいましたが。。。

シュナウザーしか目に入らず。。。

単なる自己満足の役立たず情報でした。。。許してちょんまげ

|

« JIMMY 詰め合わせ | トップページ | キバラクモズ産卵 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56108287

この記事へのトラックバック一覧です: CALENDAR 2013:

« JIMMY 詰め合わせ | トップページ | キバラクモズ産卵 »