« じぇねちっく なんちゃら | トップページ | WARM UP? »

2012年11月 8日 (木)

占領される

かつてモリイシガメが暮らしていた部屋。。。

地震対策やECO飼育を目的に、屋外飼育に移行しようと。。。

After_hibernattion1
一生懸命に庭を耕したっけ。。。
After_hibernation2
彼らを屋外に移したら、生き生きとしてる。。。run

よかった~よかった~

そして、水槽も処分し、がらんとなった部屋。。。

電気代もかからないし。。。広くなったし。。。

私の仕事部屋にしちゃおうっと。。。ヒソカに企んでおりましたが。。。私同様、この空間をどう使おうかとヒソカに企んでいたもうひとりの人がいた。。。ボール担当者!!!

Cage_oct292

いつのまにか。。。

この光景は。。。夢であって欲しいsweat02

私の仕事部屋は???

カメがいた頃よりずーと電気代かかってるぅsweat02

目指していたECO飼育はどこいっちゃったのかしら。。。

ひとつずつ。。。部屋が。。。ボールパイソンに。。。

占領されて。。。いく。。。

ああ。。。悲しいかな。。。わが人生。。。

club cute club

庭に小屋つくっちゃるから、大好きなモリイシガメと一緒に仕事すると楽しいよ~とボール担当者。。。

ちょっち、ムカついた。。。(笑)

|

« じぇねちっく なんちゃら | トップページ | WARM UP? »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56062644

この記事へのトラックバック一覧です: 占領される:

« じぇねちっく なんちゃら | トップページ | WARM UP? »