« HAPPY BIRTHDAY EARLY | トップページ | そういえば、たまご »

2012年11月 5日 (月)

冬眠始まったけど。。。モリイシガメ

冬眠開始から約10日。。。

Nov021
朝晩は冷え込み、水中に沈んでいたり。。。

Nov023
Oct281
シェードの暗がりでじっとしたりしていますが。。。

太陽が上がれば。。。あったかぽかぽかsun

Nov024
あそんでよう~~とお誘いの眼差し。。。

Nov012
おきまりのこやつ。。。やはり来た!!!

Nov014
じーーーーーー

Nov017
はーーーーーー

Nov019
ぐわぁーーーー

Nov0110
はい!モリイシいっぴき、釣れました!!!

水換えのじゃましないで~YANCHA!!!冬に眠るから、とうみんでしょ???早く寝ちゃいなさい!!!

ーーーだってまだ秋だからーーー

全然大人しくしてくれない彼ら、彼女ら。。。

Nov0113
でも寒くなって、ぐっすり寝ちゃったら、可愛くスリスリしてくれなくなっちゃうし。。。

冬眠して欲しくない気持ちも大いにあり???って、仔離れしなさすぎですね(汗)

はいはい、ちゃんと冬眠させます。。。

|

« HAPPY BIRTHDAY EARLY | トップページ | そういえば、たまご »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56041081

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠始まったけど。。。モリイシガメ:

« HAPPY BIRTHDAY EARLY | トップページ | そういえば、たまご »