« 目!目! | トップページ | ヘビメガスタンド »

2012年11月28日 (水)

寒くないから。。。

Nov271
あら?娘さん。。。落ちぼ拾いですか?

Nov272

なあに? その思いっきりカメラ目線は。。。

Nov273
他の娘たちは。。。

Nov275
大人しくしてますよ。。。

ーーーーーだって。。。寒くないからーーーーー

Nov276
YANCHA よ。。。なぜはしゃぐ?

Nov278
他のオトコノコは。。。大人しくしてますよ。。。

ーーーーーだって。。。寒くないからーーーーー

若者にはかなわんです。

今日の水換え時、冷えちゃったせいか。。。私。。。足がつってしまい、ふくらはぎをおさえて、しばらく地面で踊ってしまいました。。。痛かった!!

隣りの工事のお兄さんに気付かれたかしら(汗)

寒いの苦手。。。モリイシよりずっと冬は動けない私。。。

分厚い靴下はいた方がいいの?それともスキーウエア着こんで水換えした方がいいの?持ってないんですがsweat02長靴にとうがらし入れるとあったまるって本当?どなたか冷え対策ご存知の方いらっしゃいませんかぁ?

|

« 目!目! | トップページ | ヘビメガスタンド »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56203139

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くないから。。。:

« 目!目! | トップページ | ヘビメガスタンド »