« マニアックレプタイルズ様訪問 USA X'mas便 | トップページ | Merry Christmas 2012 »

2012年12月24日 (月)

HAPPY X'mas EVE

くぅーーーーみなさん、ろまんてっくなクリスマスホリディ。。。満喫しているんだろうなぁ。。。くぅーーーーよだれもんだぜぇ~~

明日はクリスマス。。。サンタさんを迎える準備できてますかぁ???

うち??? ここ何十年とサンタさんは立ち寄ってはくれません(涙) 家には煙突がないから。。。玄関からでいいので、サンタさん、どうか来て下さいね!!! いいトナカメいますんで、使ってやってくださ~い。。。

Dec204

近くのSCでツリーを見上げてみたり。。。

Dec0511
Helios にポインセチアモールをしょわせてみたり。。。

Cake_xmas_20123
待ちに待ったケーキ(第1弾)を食してみたり。。。

見事に JIMMY な私のイヴ。。。

昔の思い出に浸ってみました camera

Zeus_luna962
1996年頃の画像。。。

Zeus_luna963
モリイシガメを飼育した当初。。。ペアの予定で迎えた2匹。。。

左ZEUS 右LUNA。。。

ZEUS・・・地上神、男らしいネーミング 

LUNA・・・月の女神、レディなネーミング

完璧なるセッティングのつもりが。。。。。。。。。。。。。。

Zeus_luna965

なぜか、あれよあれよという間にLUNA は男の子になっちゃって(笑)。。。男2人でどーーーすんの?せっかく女神の名前つけたのに。。。これがモリイシ多頭飼育のはじまりはじまり。。。汗 

あれからもう、16年になるんですねぇ。。。

早いものです。。。

みなさま、素敵なクリスマス。。。をお過ごしください xmas

|

« マニアックレプタイルズ様訪問 USA X'mas便 | トップページ | Merry Christmas 2012 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56380085

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY X'mas EVE:

« マニアックレプタイルズ様訪問 USA X'mas便 | トップページ | Merry Christmas 2012 »