« ついつい。。。 | トップページ | YUNG CHAN その後 »

2012年12月29日 (土)

年末のご挨拶

世間は、お正月準備で大忙し。。。

デパート hotel の食品売場は、メチャ混みだし。。。

車 rvcar の数もハンパない。。。

今日もみなさん、伊達巻やなるとを買っている中、ホールのチョコケーキをお買い上げ。。。余裕のよしこちゃんな私(ズレているだけか?)

クリスマスケーキ、ちょっと物足りなかったので、追加!!うふっheart01

こんな時期だけど、Y'sBRに”大掃除”とかって言葉はいらないから(おいおい!)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今年もとても充実した1年でしたnote

新しく出会えた人。。。昔から仲良くしてもらっている人。。。皆様と交流が出来たからこそ、楽しく過ごせました。

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして元気な姿で来年も再会できます事願っています。

Greenpie2
     I wish you a Happy New Year lovely

Greenpie4
12月のノルマ。。。不達成 sweat01 寝正月の後またチクチクします。

|

« ついつい。。。 | トップページ | YUNG CHAN その後 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

今年、出会えて本当に嬉しかったです♪
大先輩、これからも宜しくお願い致します!
来年はまた楽しくなると良いですね~。

お節料理は私も殆ど縁がありません(^-^;)
両親の家では食べますが・・・
栗きんとんと黒豆、お雑煮は大好きです!

大掃除はちょっとやりましたが、根本的にやらないと
全く変わった気がしません(-_-;)
頑張ろう・・・。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
ヘビ、むくむくぬくぬく可愛いですね(^-^)

投稿: もりかめ | 2012年12月29日 (土) 14時36分

もりかめ様
だ。か。ら。。大先輩はやめやめ、本当にアバウトな私、もりかめさんの方がきちっと飼育されていて参考になる事が多いですから大先生ですheart
来年はもう少し密な交流ができるといいですね!今までモリイシ関係のお友達がいなかったので、この出会いは大切にしていきたいです。「モリイシの輪」みんなで作れると素晴らしいですね!
うちは築古いので、家ぜんとっかえしない限り。。。大掃除はありえません(笑)
へび年もカメでよろしくnote

投稿: Y's | 2012年12月29日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56411746

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« ついつい。。。 | トップページ | YUNG CHAN その後 »