« WC× WC  CLUTCH#2 その後 | トップページ | 今年の汚れ、今年のうちに。 »

2012年12月 6日 (木)

へんおん!カメも私も!

寒くなると夜空の星たちがとってもきれいmist shine

この周辺では、たくさんは見れませんが、毎晩キラキラしていて宝石のようです。冬の星ってなんか暖かいですね!

屋外飼育を強いられているモリイシガメ。。。

朝の彼ら。。。

Dec031
最低気温 約3℃。。。

さすがにおとなしゅーーしてる。。。

午後の彼ら。。。

Dec055
ふつーーに歩く。。。

Dec056
ふつうに見上げる。。。

Dec0512
ふつうに泳ぐ。。。

Dec0513
ふつうに微笑む。。。

最高気温 約17度。。。

彼らにとって充分活動範囲温度。。。

カメって変温動物なんだなぁ~と実感する瞬間です。

待てよ!!!

朝なかなかふとんから出れない。。。

寒いと始動に時間がかかる。。。

頭の回転がにぶる。。。

そんな私。。。まるっきりカメと同じ行動パターン!!!

ってことは flair

一応分類的には恒温に属しているホニュな私だけど、本当は変温動物なのかもしれない sweat02

|

« WC× WC  CLUTCH#2 その後 | トップページ | 今年の汚れ、今年のうちに。 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56260390

この記事へのトラックバック一覧です: へんおん!カメも私も!:

« WC× WC  CLUTCH#2 その後 | トップページ | 今年の汚れ、今年のうちに。 »