« Merry Christmas 2012 | トップページ | POSTERS »

2012年12月26日 (水)

そして誰も動かなくなった

アガサクリスティ ?

ミステリー小説ではなく。。。

ようやく庭に ” 冬 ” が訪れました。。。

Dec231
モリイシガメのレディたち

Dec233

Dec232
あの YANCHA でさえも。。。水中深く沈み、夢の国へと吸い込まれ始めたようです。

やっと冬眠してくれました shine

   ここは暖かい?

   とろ舟が地中に埋まっている?

   とろ舟上にネットを張っている?

のが原因かはわかりませんが、今のところ水面に薄氷は張った事がありませんので、本格的な冬が訪れた実感はありません。。。(張らない方が安心だけど)

がっ!!!

Dec091
ボア付パンツ、桐灰足の冷えないくつ下、重ね着の上のウインドブレーカーなど重装備で庭に出る私の姿は、本格的な冬の訪れを実感できるかと(汗)

Dec234
モミジが。。。

Dec235
汚く。。。紅葉してる。。。

Dec236
クワの葉っぱも落ちて、寒そう。。。

モリたちよ!ぐっすりおやすみなさい!

” 飼育者らくちん ” の季節到来 heart01

|

« Merry Christmas 2012 | トップページ | POSTERS »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56393071

この記事へのトラックバック一覧です: そして誰も動かなくなった:

« Merry Christmas 2012 | トップページ | POSTERS »