« 巳年のA | トップページ | 巳年のB »

2013年1月10日 (木)

HAPPY BIRTHDAY COZAM

ご、ご、ご、ごめーーーーーーーーーん! COZAM !

すっかり忘れてた。。。君の誕生日 sweat01

2006年1月5日生 COZAM ♀

5日遅れのお祝いです。。。

Cozam_2
産まれてからも、私はな~にも構わず、彼女には自主生活をさせてきたので、全く私になついてくれませ~ん。。。まるでワイルド個体。。。

写真を撮っても。。。

Cozam
ほらっ!

2013jan096
ほらね!

2013jan085
これも

2013jan089
こんなのも。。。全部、視線はあさっての方向に。。。涙

ちょっと寂しいけど、いいよ、その方が。。。カメらしくて。。。

何があっても自身で生きていけそうだから(笑)

♀のせいか、成長は早かったです。あっという間に2匹のお兄ちゃんを抜いて、今ではセミアダルトサイズまでになりました(゚▽゚*)

これからもその冷たい視線で私を無視しながら(笑)、たくましく育って下さい。

COZAM 7才のお誕生日おめでとう heart01

|

« 巳年のA | トップページ | 巳年のB »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56504133

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY COZAM:

« 巳年のA | トップページ | 巳年のB »