« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

仕事のパートナー

Roris1

羊毛フェルトぬいを製作するには。。。

2013jan281
まず、土台の綿を

2013jan282
基本の形にまとめて。。。

2013jan283
その上にカラーコットンをカバーする。。。

のですが、この行程において、たーくさんの綿埃が出て、くしゃみは出るわ~机の上に埃が出るわ~で困っていました。。。

そこで diamond

2013jan182
卓上空気清浄機を導入してみました diamond

2013jan271
土台の綿を裂く時も。。。

2013jan275
ちくちくする時も。。。綿埃はすごい勢いで空気清浄機の中に吸い込まれていきます。

お陰で空気はきれいになったし、体調もいいし。。。

あとは私のやる気のみ

3
この指~とまれ ! 

指にモザイクかけた方が良かったかしらんheart01

全国ロリスファンの皆様、お待ちくださいね(大袈裟)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

巳年のH

Hg_lesser2012jun013
Hg_lesser2012jun291
HIDDEN GENE LESSERS

Harlequin_female_2013jan273
                  脱皮モード前なぅ。。。

Harlequin_male_2013jan273
HARLEQUINS

Het_desert_ghost2012may042
HET DESERT GHOST

Het_ultramel2012sep015
HET ULTRAMELANISTIC

diamond  club  diamond  club  diamond

年末に掃除しようと余計な事をして、ルームライトのコードを引きちぎってしまった。。。

暗闇の中、今までさまよっていましたが、やっと購入。。。

部屋が明るいって、なんてスバラシイ!!! 電気さまさまです。

2013jan281
夜空に浮かぶドーナッツ。。。じゃなくて、ルームライト

LEDにしてみました。。。掃除の時の恐怖のため、店員さんに電球の取り換え方法を聞いたら。。。今時のLEDの電球は本体にくっついていて、取り換え不要なんですって!!!家電おたくではない人にとって、これ程のカルチャーショックはないっしょ!!!

電球が切れた時は本体も全とっかえ。。。7~8年の寿命があるらしい。。。

すぐれものです。。。。。。。。。diamond

ルームライトでこんなにも感激するなんて、人生初です(笑)

LEDの光の下では、なんとなく顔色が青白く見える気がするのですが。。。いや、単に寝不足で本当に青白いだけなのかも???

2013jan281_3
LEDの光の下で微笑む。。。犬神家の一員さん。。。

だ、だれ? き、きもちわるぅ sweat01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

見て。食し。遊ぶ

たわいもないY'sBRのある日曜日のでき事。。。

体内の夜光虫がやけに騒ぎ、夜の街へふらふらと。。。

2013jan271
クリスマスも近いんでって。。。とっくに終わっとります

この時期もちゃんとイルミネーションがきれい diamond

ろまんてっくなムードいっぱい!

で、いきなり野菜売り場へ直行。。。どういう流れなのか?

2013jan272
日本での生産者がただおひとりという方が作っているトマト。。。

売り場のお兄さんも興奮気味に

”なかなかお目にかかれないトマトで、私も初めて見ました!”

なんて言うから、ついつい買ってみました。。。

のどもカラカラだったので、一口味見(←お行儀悪し) 美味~

相変わらず、葉物には手が出ませんでした(涙)

買い物もすんだし、あとは。。。遊ぶだけ

おおおっ!ゲームセンターで、ヘビ発見!

Cimg5056150x150
USBからの充電でリアルに動くラジコンスネーク。。。

全5種で。。。とーーーーても欲しかった。。。

いい大人が。。。閉店まで。。。熱くなり。。。

結局。。。手ぶらで。。。帰る。。。

くやしーーーーーーーーーーーーーーーーい

クレーンゲームの達人様、どうかおひとつ迷える子羊にヘビを与えたまえ~

って、今日のブログはなんじゃいな sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

へびぬい 第2弾

2013jan251
2013jan252
2013jan253
おそらく。。。グリーンパイソン だと思う。。。

おそらく。。。もう少し手を加えると思う。。。

おそらく。。。あと何個体かは増殖させると思う。。。

おそらく。。。どこかのイベントにて。。。

Black_out_201218
グリーンパイソンは中休み。。。

次はリクエスト多発の。。。上記のホニュ。。。行きます!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

ネズ男子のひとり言

2013jan241
ぼくはさあ~ほんとはハンサムなんだけどね。。。

今、顔がぐちゃぐちゃでしょ?

そう、まあね。。。 いつも事だけどね。。。

2013jan182
最近の女子は活発だよね。。。 ぼくを平気で枕にしちゃうし。。。

2013jan183
枕の上であそんじゃうし。。。

2013jan184
う、ううーーー重い。。。

2013jan242
枕なら。。。まだいいよ! ざぶとんにされたりもするよ。。。

2013jan243
大きなお尻。。。息できないよ。。。

2013jan2411
女子のおしゃれのマストアイテムって、きれいなしっぽらしいんだ。。。

2013jan2412
しっぽメンテに余念がない女心は、わかるよ。。。

2013jan2414
でも。。。おしゃれ作りは、みんなのいない処で

ヒソカにやってほしいよね。。。

Dec211
ぼくが寝るときはだ~れも枕になってくれないから。。。

結局、ひとり寝さ~  さみしいな。。。

でも。。。

女子はたまには可愛いし、やさしいし。。。

顔ぐちゃぐちゃにされても。。。

diamond

diamond

許しちゃうんだな heart01 だめなぼく。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

怪しく光る目

先週の大雪で snow

無残にも(単なる私の手抜き工事)崩れ落ちたネット。。。

2013jan211
今回はバッチシ(古っ!)

2013jan212
いつ大雪降ったって。。。へっちゃらだもん!!!(かは怪しいが)

一応支柱の補強等で万全の対策で臨んでおりますが、あれ以降、大雪が降ることもなく

。。。かえってここ数日は生温かい日が続いています。

屋外飼育モリイシガメ陣地。。。ふと足元に視線を移すと。。。

2013jan231
あっ!

2013jan232
いーーー!

2013jan233
うっ!

2013jan234
えっ?

2013jan235
おおーーー!

そこかしこ。。。水底に沈む 「謎の物体」 たち。。。

暖かすぎる気温+水温に目覚めてしまった 「謎の物体」 たち。。。

まだ1月、そして今日も雪が降るかも。。。

物体たちよ! まだやらかさないでください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

巳年のG

野菜が高くて sweat01。。。特に葉物野菜は。。。

近頃。。レストランのサラダバーで。。。お皿いっぱいにレタスを盛ってる夢しかみないY’sです。。。bud

Genetic_jungle_banana2012sep011
GENETIC JUNGLE BANANA

Genetic_stripe2012mar052
GENETIC STRIPE

Genetic_tiger2012sep014
GENETIC TIGER

Genetic_tiger_banana_female2012oct2
Genetic_tiger_banana_male2012nov042
GENETIC TIGER BANANAS

Granite2012feb233
Granite2012sep013
GRANITES

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

ANGEL OF BOUTIQUE

とある ぶちっく。。。

ここのビニール袋は。。。

Italy9
なんと! LEOPARD だった!

     ステキ heart02

     この鋭い目で見つめられたら、ぞくぞくしちゃう heart04

そんな顧客のKOKOROを読み取る係のお姉さま。。。

Italy8
     余分に入れておきましたよ!

うっひょーーー 4匹も! しゃーわせ diamond

今夜。。。枕元に置けば。。。いい夢見れそう shine

ありがとうです。。。

最近は。。。

小さい事にも大きな喜びや幸せを感じるY’sなのでした。。。まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

巳年のF

関東地方は、この1週間。。。また降雪snow確率が高いとか。。。

先日の、どか雪程でないとしても交通機関は乱れるし、rvcarは渋滞するしで、また大変な1週間になってしまいそうです。。。

お勤めやお出かけの方、お気をつけくださいね!

Flame_2012oct092
FLAME

Fire2012_sep273
Fire_maybe_2012oct032
上記の個体は。。。

Fire_maybe2012_dec251
人懐っこい。。。というより。。。飢えてる?(笑) 寄り寄りさん。。。

Fire_mr2013jan132
Mathew_fire_male_2012_dec251
Mathew_fire_female_2013jan203
上記個体は。。。

Mathew_fire_female_2013jan202
鼻先が白い ”ハナジロ”さん

On_fire2012oct281
           (AKA:  ON FIRE。。。 UNPROVEN)

FIRES

これだけ VARIATION 豊富だと、”ファイアの表現定義”というものが私には良くわかりません。。。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

ピン芸蛇とその姉妹

B035_2012nov298
Y'sBR BREED WC×WC 2012 CLUTCH #2 個体NO.B035

2013jan162
ピン芸蛇の彼女は、3姉妹の末娘。。。

年を越してもピン芸は。。。

2013jan1225
衰えることもなく、健在 shine

メンテ中でも。。。背筋ピーン 

2013jan124
お風呂の中でも。。。ほらっ!

2013jan121

伸びて。。。きたーーーーー!

B033_dec242
最近そんな末娘の芸を見て。。。

うらやましくなっちゃった(らしい)姉 B033

B033_2013jan056
便座のような(お食事中の方、ごめんなさい!)いでたちで天を拝む。。。

末娘のピン芸をマスターしそうな勢い。。。

B034_2013jan051
別姉 B034 は? やや上向きかな? まだまだ。。。

将来3姉妹で、ヘビ遣い様の元で修行したいと言うなら。。。

行かせてあげるべきなのかしら。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

念願の。。。

やった! やったわ!

ついに 薄氷が!!! 

2013jan191
屋外飼育のモリイシガメ。。。

今まで一度も とろ舟に氷も張らず。。。

2013jan192
モリイシ仲間の氷投げ遊びをうらやましく。。。思ってましたが、

2013jan193
ついに今日。。。溶けないうちに

2013jan195
投げるわ~

2013jan194
パリ~~~ン

気分爽快 impact

って、いい大人がはしゃぎすぎ 。。。heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

へびぬい 第1弾

2013jan1716
今期のぬいぐるみ製作は。。。

”ぐーたらにも程がある” スピードで進行中、否 停滞中。。。

2013jan171生後まもないボールパイソンの赤ちゃんをイメージしてみました。ハードタイプのぬい。。。

2013jan172
黒系・白系あわせて10匹。。。たった。。。10匹 (ノ_-。)

いづれかのイベントにてご覧いただければ幸いですnote

現在、Y’s。。。冬枯れ中。。。うるおいがほ、ほしい~~

ただ、うれしい事に、たくさんのぬいリクエストもいただいているので、びっしょりうるおったら、また製作がんばろうと思いますup 満水はいつになるんじゃろ?down sweat02

HELP wwwwwww hospital

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

巳年のE

Enchi_billg_2013jan132
Enchi_pk2012jun201
Enchi_usa2012_nov041
Genetic_jungle_enchi2013jan131
ENCHI

Enchiharlequin2012_oct152
ENCHI HARLEQUIN

エンチフェチ。。。cute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

モリイシ陣地、どか雪メンテ

昨日のどか雪で、屋外飼育場の鳥避けネットは、支柱が折れ曲がり。。。とろ舟上のシートもゆがんでしまいました(´・ω・`)ショボーン

夜のうちにざっくりと、雪かきをしたのですが、今日もつづきを。。。

2013jan156
頭上に残雪がないか。。。確認! 落ちてくるからーーーsweat01

ないね!

なんて綺麗な青空なんでしょう!

2013jan153
だけど、油断大敵。。。念のため帽子着用

準備OK

2013jan155
今日のメニューは。。。スペース内の除雪と赤い鳥避けネットをはずすこと

雪は1枚板のように凍っていました。水分含んで重い~これじゃ、ゆがんじゃう筈

2013jan158
頭の中でイメージする屋外冬眠とは、ちょっちかけ離れている現実。。。だけど色々あってかえっておもしろいです。。。

2013jan154
2013jan157
ネットは、だめになっちゃったけど。。。モリたちが全員無事だったことがなによりうれしいheart01

2013jan152
夕方、大分雪が溶けてきました。。。sun

もう雪は、スキー場だけで見たい。。。ものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

巳年のD

Desert_ghost2012jun191
DESERT GHOST

Citrus_desert2013jan131
Desert_2013jan132
Desert_pos_yb_2013jan054
DESERTS

噂の真偽を確かめるべく、気長に飼育しています。結果がどうあれ、顔がめちゃくちゃ可愛いし、見ているだけで楽しいnote Y’sの ” お気に入り ”のレディたち。。。

snow snow snow → rain rain rain → sun sun sun

結局、積雪は15センチも。。。今はいいけど、明日朝、道が凍ってないといいのですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

Y'sBR なぅ

なんですの? 今日のお天気は?

雨 → みぞれ → 大雪

あっという間に積もってしまいました。。。

2013jan143
現在も。。。大粒になってきてます。。。夜まで降るとか

2013jan146
モリイシガメの陣地。。。スキー場みたい

2013jan147
鳥よけネットに雪が積もり。。。重さに耐えきれず。。。補強はしてみたけど。。。たぶん明日には崩壊するでしょう。。。なみだなみだ

今夜は雪の上に寝転び、星空でも見るしかない?

お出かけされる方、足元お気をつけてくださいね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽてとーたす

モリイシガメ冬眠中のため、唯一私の遊び相手はクモノスガメ。。。

Dec1412
おはよ sun

Dec1415
EARLY ! 元気してる?

Dec149
一通りの日課の挨拶

2013jan0614
お水、おいしい?

クモノスガメは一般的に冬眠をしないそうで、うちでも部屋を暖房し、水槽にもスポットヒーターを設置し暖かくしています。

2013jan0610
ん???

遠くに見える無数のじゃがいもたち。。。

ワイルド個体は暖房している中でも自然と外気温を身体で感じてしまうようです。この時期は半眠状態。。。春の収穫を待つ畑のじゃがいも。。。みたい

ごちそうでもして活気づけよーーー

2013jan122
かぼちゃの甘~い、いいかおり。。。

2013jan128
わさわさ集まる。。。と期待したが、起きてきたのは、2匹のみ(ノ_-。)

女の子たちは?

2013jan127
これまた2匹で晩さん会。。。

あちらも。。。こちらも。。。じゃがいもだらけ。。。

真冬になったら。。。みんなおじゃがになっちゃったら。。。私の遊び相手はだ~れもいない。。。さみしいdown

だれでもいい!←おいおい!

あそんでください私と!←おいおい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

冬のアウトロー

近頃はめっきり冷え込み、朝はもちろん、昼間もほとんど気温が上がらず。。。早朝の氷チェック以外、庭に出る事もめったになくなりました。。。

この日は、定例の早朝チェックが出来なかったので、昼間出てみると。。。

うぶっ! さぶっ!

2013jan084
モリたちはとーーぜん、冬眠中。。。寝とる

2013jan081
よしよしshine

うんにゃ??? 

なにかが。。。

なにかが。。。。。。。。。。動いてるぅ

2013jan082
ARTEMIS !!!

2013jan083
彼女は、夕方まで木陰でまったりし、その後、仲間の元へ戻っていきました。。。

生き物の取扱説明書は、メソッド通りにはいかない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

巳年のC

今日から3連休って人も多いかと。。。うらやまし~な~tulip

Y'sBRは。。。1連休、いや、1休さんです。

平日モードで、早起きしなくっちゃ!!!

仕事大好き!+早起き大好き!・・・・・・ な、訳ない!!!

Calico2012_dec241
CALICO

Calico_lowwhite2012oct134
CALICO LOW WHITE

Choco2012_male_oct102
Chocolate_female2012sep192
Chocolate2012sep191_redeye
Garcia_chocolate2012sep192
CHOCOLATES

Chocolate_woma2012_oct032
CHOCOLATE WOMA

Congo_pastel_2013jan051
CONGO PASTEL

Clown_2012dec013
CLOWN

Cinnamon_a2012jun162
Cinnamon_outback_r2012sep162
Cinnamon_2012oct201
CINNAMONS

Cin_spot_pin2012_dec241
CINNAMON SPOTNOSE PINSTRIPE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

巳年のB

Black_pastel2012_sep301
Black_pastel2012jul143
Black_pastel_2013jan062
BLACK PASTELS

Butter_bill2012aug243
Butter_kgb2012may051
Butter_ri2012jun245
BUTTERS

Butter_bee2012aug302
BUTTER SPIDER

Butter_circle_2012sep011
BUTTER CIRCLE

おおっ!今日は、1並びの日one  ダカラ!ナニ~ズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

HAPPY BIRTHDAY COZAM

ご、ご、ご、ごめーーーーーーーーーん! COZAM !

すっかり忘れてた。。。君の誕生日 sweat01

2006年1月5日生 COZAM ♀

5日遅れのお祝いです。。。

Cozam_2
産まれてからも、私はな~にも構わず、彼女には自主生活をさせてきたので、全く私になついてくれませ~ん。。。まるでワイルド個体。。。

写真を撮っても。。。

Cozam
ほらっ!

2013jan096
ほらね!

2013jan085
これも

2013jan089
こんなのも。。。全部、視線はあさっての方向に。。。涙

ちょっと寂しいけど、いいよ、その方が。。。カメらしくて。。。

何があっても自身で生きていけそうだから(笑)

♀のせいか、成長は早かったです。あっという間に2匹のお兄ちゃんを抜いて、今ではセミアダルトサイズまでになりました(゚▽゚*)

これからもその冷たい視線で私を無視しながら(笑)、たくましく育って下さい。

COZAM 7才のお誕生日おめでとう heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

巳年のA

ALBINO

Albino_hetlav2012jun033
ALBINO-AXANTHIC (あくまでY'sBRの呼び方)

Snow_nov285

今日、携帯にダウンロードした曲。。。

   HOOBASTANK  "THE REASON"

   AVRIL LAVIGNE " WHEN YOU'RE GONE"

   CHARICE  "ONE DAY"

   USHER  "SCREAM"

   CARLY RAE JEPSEN & OWL CITY  "GOOD TIME"

新旧・楽悲、ごちゃまぜ。。。脈絡ないセレクト。。。

なんでもいいの、びびっとくれば。。。

1日中音楽聞いていると落ち着くから。。。

無 になれれば、そして 頭 空っぽにできれば、

なんでもいいの。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

新年そうそう悩む

海外のメーカーが、日本向けのみに作る ” 干支シリーズ ” の製品。。。今年は、巳(ヘビ)

まつ毛の長~いレディな置物のヘビだったり。。。コミカルなイラストのマグカップだったり。。。十二支の中でも今年の干支は、リアルに描くと全く人気がないそうです。

Christofle4
これもノンリアルなヒョーキンもののヘビくん。。。

売り場で、こやつと目が会ってしまい、飼育することに。。。

   ” ブックマーカー・マネークリップとしてお使いください ”

って、店員さんがおっしゃっていた。。。

むむっ!!!

読書にもbook。。。札束にもdollar。。。縁のない私じゃないのか?

一体、こやつをどう飼育したら、ええんだろうか。。。悩み処

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

巳年のモリたち

久々のお外メンテ。。。

2013jan041
年を越し、ますます着膨れファッションな私。。。ガーリー?(笑)

2013jan064
ここ数日、全く同じ形で水中にもぐっている YANCHA こと、HELIOS くん。。。まだ若仔で外冬眠未経験なので、ちょい心配になり。。。おそるおそる引き上げ作業開始

2013jan063
プシューーーーーーーーー!!!

カマウナ!。。。そんなハザードヴォイスを発声

良かった note 生きてた note

そっと、”もとい” しました。。。一安心

2013jan043
ホテイソウが。。。

2013jan062
真っ黒になってる(ノ_-。) 復活するのかしら。。。

2013jan061
この日、起きていたのは、ガメラのみ。。。

今まで一度も氷が張らず(氷投げして遊んでみたい!)、庭に霜柱さえできず。。。毎年あったのに。。。

2013jan065
もしかして、北側に3F建ての家ができたから?

とうとう、うちの庭も温暖化の傾向なのでしょうか。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

やっちゃった日常生活

Y’sさんったら。。。

2012aug211
部屋のライトを掃除しようとしたんだって

Clown2012jan241
カバーをはずそうとして、ぐるぐるまわしてたら

Kirin3
コードも一緒にまわって、引きちぎっちゃったらしいわ

Desert_ghost2012feb181
ぜんとっかえ。。。だって!

Cupcake_lav_dec165
まだ買いに行ってないから、暗い中、手さぐりで部屋を歩き回っているらしいわ( ̄Д ̄;;

Togo_male1
慣れない事、しない方がいいって、つくづく思うのよ

Kirin6
スミコミミタ様、大募集。。。sweat02 sweat02 sweat02 sweat02 sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

GOD'S LINE

Cb_no4_oct282
CB

Albino_het_lav2011may221
段ボール。。。パイソン

Pastel_a015_oct071
A015

Pastel_a23_oct092
A023

Psgd_dec243
NOなし

二蛇神さま、今年もよろしくご指導願います。

club cute mist cute club

しぶんぎ座流星群。。。昨日がピークとの事で、一生懸命夜空を見上げていたのですが、結局ひとつも見えなかったですsweat02 

子供の頃、長野の高原で見た、手を差し伸べれば届きそうな満天の星空。。。そこでなら飛んでる流れ星をたくさん確認できたかも。。。

いいなぁ、もう一度あのごっちゃり星を見てみたいshine 

だけど。。。ごっちゃりありすぎて、どこに何の星座があるか。。。わからなかったような(笑)

今年1年、天体ショーがあれば。。。がんばってみよう up 

どーせ、あたしはさそり座のおんな♪♪~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

ケーキはがまん?

今、一番欲しいもの。。。

コレ!。。。コレ!。。。 heart01

Herend1
HEREND社の陶器製のリクガメ。。。

世界に300個体のみ。。。絶滅寸前(笑)

ステキ heart01

いいなぁ。。。ほすぃなぁ。。。

ケーキを10年間がまんすれば。。。行ける。。。かも?shine

がまんは。。。ムリ。。ムリ。。。だわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

鶴は千年。。。カメは万年?

思わず噴き出してしまいました!!!爆笑ものの。。。

NECさんの2013年カレンダー1月編

Jan011
カメ派。。。は気前いい?。。。そうそう!その通り?

NECさんの「ばざーるでござーる」シリーズのカレンダー。。。毎年とっても楽しみにしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

HAPPY NEW YEAR !

新年 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

Ny33

いよいよ。。。巳(へび)年

Snow_dec1512
昨年の繁殖は、思うような結果が出せませんでしたが、今年は、へび年!

来そう! いや来たらいいな! いや来なくてもしょーーがないか! 生き物だから。。。のんびりゆっくり繁殖を楽しもうと思います。

Ny2
今年も。。。宜しければ。。。変わらずお付き合いしていただければ嬉しいです。

さあ! 新しい1年のスタート、がんばりましょう up

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

             Y’sBR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »