« 巳年のH | トップページ | 小さな畑 »

2013年1月30日 (水)

仕事のパートナー

Roris1

羊毛フェルトぬいを製作するには。。。

2013jan281
まず、土台の綿を

2013jan282
基本の形にまとめて。。。

2013jan283
その上にカラーコットンをカバーする。。。

のですが、この行程において、たーくさんの綿埃が出て、くしゃみは出るわ~机の上に埃が出るわ~で困っていました。。。

そこで diamond

2013jan182
卓上空気清浄機を導入してみました diamond

2013jan271
土台の綿を裂く時も。。。

2013jan275
ちくちくする時も。。。綿埃はすごい勢いで空気清浄機の中に吸い込まれていきます。

お陰で空気はきれいになったし、体調もいいし。。。

あとは私のやる気のみ

3
この指~とまれ ! 

指にモザイクかけた方が良かったかしらんheart01

全国ロリスファンの皆様、お待ちくださいね(大袈裟)

|

« 巳年のH | トップページ | 小さな畑 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56656348

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のパートナー:

« 巳年のH | トップページ | 小さな畑 »