« へびぬい 第2弾 | トップページ | 巳年のH »

2013年1月28日 (月)

見て。食し。遊ぶ

たわいもないY'sBRのある日曜日のでき事。。。

体内の夜光虫がやけに騒ぎ、夜の街へふらふらと。。。

2013jan271
クリスマスも近いんでって。。。とっくに終わっとります

この時期もちゃんとイルミネーションがきれい diamond

ろまんてっくなムードいっぱい!

で、いきなり野菜売り場へ直行。。。どういう流れなのか?

2013jan272
日本での生産者がただおひとりという方が作っているトマト。。。

売り場のお兄さんも興奮気味に

”なかなかお目にかかれないトマトで、私も初めて見ました!”

なんて言うから、ついつい買ってみました。。。

のどもカラカラだったので、一口味見(←お行儀悪し) 美味~

相変わらず、葉物には手が出ませんでした(涙)

買い物もすんだし、あとは。。。遊ぶだけ

おおおっ!ゲームセンターで、ヘビ発見!

Cimg5056150x150
USBからの充電でリアルに動くラジコンスネーク。。。

全5種で。。。とーーーーても欲しかった。。。

いい大人が。。。閉店まで。。。熱くなり。。。

結局。。。手ぶらで。。。帰る。。。

くやしーーーーーーーーーーーーーーーーい

クレーンゲームの達人様、どうかおひとつ迷える子羊にヘビを与えたまえ~

って、今日のブログはなんじゃいな sweat01

|

« へびぬい 第2弾 | トップページ | 巳年のH »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56642116

この記事へのトラックバック一覧です: 見て。食し。遊ぶ:

« へびぬい 第2弾 | トップページ | 巳年のH »