« 巳年のE | トップページ | 念願の。。。 »

2013年1月18日 (金)

へびぬい 第1弾

2013jan1716
今期のぬいぐるみ製作は。。。

”ぐーたらにも程がある” スピードで進行中、否 停滞中。。。

2013jan171生後まもないボールパイソンの赤ちゃんをイメージしてみました。ハードタイプのぬい。。。

2013jan172
黒系・白系あわせて10匹。。。たった。。。10匹 (ノ_-。)

いづれかのイベントにてご覧いただければ幸いですnote

現在、Y’s。。。冬枯れ中。。。うるおいがほ、ほしい~~

ただ、うれしい事に、たくさんのぬいリクエストもいただいているので、びっしょりうるおったら、また製作がんばろうと思いますup 満水はいつになるんじゃろ?down sweat02

HELP wwwwwww hospital

|

« 巳年のE | トップページ | 念願の。。。 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

相方様が喜ぶ蛇のぬいぐるみ様ではないか!

因みに、リクエストってコンボモルフでも平気なのでしょうか?
コンボモルフは基本的に導入しないので家には居ないのですが何時かは的なが有るので願掛けに欲しいと思っております・・・。

投稿: これは! | 2013年1月18日 (金) 08時17分

これは!様?
お返事遅くなり申し訳ございません。
リクエストは去年からいただいている分でヘビではないのですが、そちらから順番にお作りしております。
今年はへび年なのでへびぬいももう少し作る予定ですが、なんせ私、年中、枯れておりいつ馬力がでるかわかりません。
この太くはない指(あは!)が動き次第。。。ですか?
皆様のお声は頭の片隅に記憶しておりますので、長い事お待たせしてしまう場合やデザイン・色等でご希望に添えない場合もありますが、一応リクエストは受付可です。
アバウトなお答えでごめんなさい。。。

投稿: Y's | 2013年1月18日 (金) 12時18分

名前の欄にタイトル入れてた不具合を今気が付いた・・・。

紛らわしくて申し訳ないです。

相方様が毎年イベントを楽しみにしている1つにぬいぐるみが有るので、リクエストさせて頂ければと思います。

ボールでキャラメルジェネストが希望です。
可能で有れば目は赤目ではなく葡萄目の様な感じが・・・。
赤目が好みじゃ無い癖にキャラメルが可愛くて導入しているので、何とも微妙な目の色の方が良いかな~って・・・。

何年でも待ちますので(リアルモルフが出来るのは何年後なのか謎なので・・・)何卒宜しくお願い致します。

投稿: チャッピー | 2013年1月18日 (金) 21時05分

チャッピー様&相方様
回りに風邪ひき様が多いせいか、うつらうつらしていた1日。。。反応遅くて申し訳ございません。
CARAMEL ALBINO GENETIC STRIPE ですね。ダブル劣性コンボ!画像確認しましたが、美しい限りです。
本物作るにはかなりの時間がかかるけど、目標があるって素晴らしいです。
この指と相談し、なるべく相方様のご希望に添えるよう、がんばりたいと思います。
そろそろいづれのイベントに出展するか計画たてないと。。。

投稿: Y's | 2013年1月19日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56561913

この記事へのトラックバック一覧です: へびぬい 第1弾:

« 巳年のE | トップページ | 念願の。。。 »