« 鶴は千年。。。カメは万年? | トップページ | GOD'S LINE »

2013年1月 4日 (金)

ケーキはがまん?

今、一番欲しいもの。。。

コレ!。。。コレ!。。。 heart01

Herend1
HEREND社の陶器製のリクガメ。。。

世界に300個体のみ。。。絶滅寸前(笑)

ステキ heart01

いいなぁ。。。ほすぃなぁ。。。

ケーキを10年間がまんすれば。。。行ける。。。かも?shine

がまんは。。。ムリ。。ムリ。。。だわ

|

« 鶴は千年。。。カメは万年? | トップページ | GOD'S LINE »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

初書き込みさせて頂きます。

イベントでは何時も可愛いぬいぐるみに相方様が心ときめかせて喜んでおり感謝しております。

亀の置物を少し調べてみたが笑えないと言うか笑うしか無い値段にびっくり・・・。

最初に小さいのを見て意外と可愛い値段なのね~って見てたら、本命のは黒バカのタンブラ×4位の値段だった・・・。

置物は観て心を和ませる物で形ある限り無くならないのですが、時と場所と過程の全てを含めた食欲の満足感とは別物なのでケーキに軍配有り!って自分も思いますよ・・・。

亀さんは、ちょっとポイって買える金額でも無いし・・・;;

投稿: チャッピ~ | 2013年1月 4日 (金) 04時30分

チャッピ~様
思わず、お久しぶりです!とご挨拶するところでした(笑)
はじめまして。

先日、デパートで、ヘレンド本物に遭遇しました。
熟練の職人さんが高度な技術と愛情を持って丁寧に描き上げた陶器。。。ここまで来ると単なる置物というより、まさに美術品。
素晴らしかったです。いいものはずっと見ていても飽きが来ませんね。
こういうものに囲まれて豊かな心で暮らしていけたら幸せです。
とりあえず。。。今は。。。

芸術<食欲 (やばい)

気長に夢に向かっていきます。

ハチュ&ぬい好き奥様によろしくお伝えください。
コメントいただき、ありがとうございました。

投稿: Y's | 2013年1月 4日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56463391

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキはがまん?:

« 鶴は千年。。。カメは万年? | トップページ | GOD'S LINE »