« 巳年のP-2 | トップページ | 寒波到来 »

2013年2月25日 (月)

LOUP GAROU

ひとめぼれ heart02 しちゃった~!!!

2013feb238
ヘビ。。。のネックレス

友人が職場移転のため遠くへ行く事になり、プレゼントを探しに輸入雑貨店に行った時の事~

会計を待つ間、店内物色中になんと、出会ってしまいました!!!

2013feb236
フランスの新進女流デザイナーさんがお作りになったそうです。。。

まつ毛がついたヘビ。。。ボールではなさそうですが、かわわ。。。

七宝焼でカラフルな色合いがとても春らしい。。。

2013feb235
うらにはちゃんとサインも。。。

LOUP GAROU 。。。満月の日に狼に変身する人間

BIJOUX 。。。ジュエリー

このデザイナーさんは動物好きみたいで、他にも同じデザインのトカゲ、ネコがありましたが、やはりヘビ!なんといってもヘビ!

2013feb233
ネックレスを入れるバッグもすごくステキ

フランスの人は遊び心満載で楽しくなっちゃいますね!

2013feb231_2
問題点はひとつ。。。

果たしてこのポップなネックレス、私に似合うのかしら?

いっちゃってるおばばに見られないかしら?

って事。。。汗

|

« 巳年のP-2 | トップページ | 寒波到来 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56835149

この記事へのトラックバック一覧です: LOUP GAROU:

« 巳年のP-2 | トップページ | 寒波到来 »