« LOUP GAROU | トップページ | USO »

2013年2月26日 (火)

寒波到来

モリイシガメの屋外飼育を開始してから初めての冬。。。

今年は庭に出る機会が多いせいもあるけど、やけに寒い気がします。

今日も最大の寒波が来るという事で。。。

あるんだろうなぁ~絶対に!

なきゃおかしいっしょ~絶対に!

wave 

やっぱりあった!  氷。。。氷。。。氷

2013feb251
厚いじゃないですか~

2013feb252
あら?

2013feb253
水玉入りですよ~可愛い(。。。か?)

2013feb255
もう3回目となると。。。初心者じゃないからね!

いつもの投げ遊びとちょっと違う投げ方しないと!

という事で、氷を束ねてみました。。。パフェみたい wine(。。。か?)

一気に投げてみるわ~

2013feb257
すごい音でした(汗)。。。早朝でなかったのが幸い(汗)

また明日から。。。ガンバレル

2013feb258
とろ舟。。。

氷のトッピングがなくなっても。。。

寒そう。。。冷たそう。。。に変わりはないです。。。

|

« LOUP GAROU | トップページ | USO »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56839106

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波到来:

« LOUP GAROU | トップページ | USO »