« 巳年のO | トップページ | 発展途上ぬい »

2013年2月13日 (水)

成長続ける小さな畑

植物を育てるって。。。結構ハマルかも diamond

2013feb052
クモノスガメの水槽に。。。豆苗を切らずにそのまま置いてみた

2013feb0510
来てる~来てる パクつく NATHAN (ナタン)さん。。

2013feb123
部屋改造の際、ライトを冬バージョンに換えたため、画像がオレンジ色になってます。。。

2013feb125
豆苗って、ほおっておいても。。。ぐんぐん伸びるのね!

ジャングルになっちゃう。。。

2013feb126
こちらは、最初に上部分だけ切った豆苗。。。

やはり成長してます。。。

2013feb127
おやっ!EARLYくん、豆苗食べたってバレバレよん!

背中にCAくっついているから(笑)

豆苗は、えんどう豆の新芽。。。このまま育てれば、やがてツルが伸び。。。ピンクの花が咲き。。。豆できるのかしら?

おもしろそーだから、このまま育てようっと shine bud

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

TODAY'S VALENTINE CHOCOLATE

Valentine201314
SWEET PLAZA  さんの。。。Pengle & Phinkle シリーズ

Valentine201315
ウミガメとたまご

たまごにはピーナッツが入っていて、とてもおいしい note

そして。。。

Valentine201317
大好きな。。。ZOOLOGY さんの。。。リクガメ

Valentine201320
定番のようですね。去年も出てました! 超リアル

Valentine201321
ちょっと失礼して。。。お尻も撮ってみました!

あら、どこかで見たような。。。。。。。。。。。。。。。。。

Jrs2006
2006年のJRS会場に出現した。。。

あのガメラ様のお尻にそっくりだわ~~~impact

|

« 巳年のO | トップページ | 発展途上ぬい »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

クモノスさんたち、可愛いお顔ですね~( *`ω´)
リクガメ、憧れます♪

植物も楽しいですよね!
うちでは手のかからないのが
残ってる状態ですが(^_^;)
豆苗はインコがいた頃はよく買って
分けてもらってましたw

投稿: もりかめ | 2013年2月13日 (水) 13時27分

もりかめ様
お久しぶりで~す(゚ー゚)
リクガメ。。。可愛いですよheart01
冬眠しないので一年中遊び相手になってくれるし、食べ方もお上品、指噛まれても痛くないし(モリ達と比べてる)
なごみますね。。。
冬期のごはんは葉っぱ集めるの大変ですけど(笑)
気付きました!
カメにしても植物にしてもアバウトに育てるのが私流なんだなって。。。sweat01

投稿: Y's | 2013年2月13日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56752343

この記事へのトラックバック一覧です: 成長続ける小さな畑:

» ガメラパン −もしくはスイーツの国のガメラたち− 2013/02 [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「ガメラの風景 /02/21 」はこちら。 二本目「ライヴガメラ /02/21 」にはこちらより。 本項では、「ガメラなパン」、「ガメラっぽいスイーツ・フルーツ」に関する情報をまとめてご紹介しております。 先月11日更新の「ガメラパン 13/01 」は、こ...... [続きを読む]

受信: 2013年2月21日 (木) 19時05分

« 巳年のO | トップページ | 発展途上ぬい »