« モリイシガメ屋外飼育作戦 その5 | トップページ | がっつかせて »

2013年3月15日 (金)

夢が遠のくホワイトディ

ぬいぐるみの材料を仕入れに都内某所に久々お出かけ。。。

材料もどっさり仕入れ、時間もあまったので、デパ地下でも散策しよう~とふらふら。。。やけに人が多いのね。。。特に男の人。。。

そう!今日はホワイトディだったのね!!!

普段は足を踏み入れない聖域。。。ケーキ売り場で男の人がものすごい真剣な顔でスイーツ選びしているって、ちょっち微笑ましかったです。

おおっ!!!

今話題の ”白イチゴ” を使ったケーキが!!!

2013mar143
買っちゃいました (゚ー゚;

熟してないイチゴか?と思いましたが、ちゃんと白イチゴ(あたりまえ)甘かったです。

Herend1
あの日から。。。10年はケーキ断ち。。。がんばっていたけど。。。

ますます。。。ますます。。。夢遠し sweat02 sweat02

|

« モリイシガメ屋外飼育作戦 その5 | トップページ | がっつかせて »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56956745

この記事へのトラックバック一覧です: 夢が遠のくホワイトディ:

« モリイシガメ屋外飼育作戦 その5 | トップページ | がっつかせて »