« ヒマジン | トップページ | 2日遅れの啓蟄 »

2013年3月 6日 (水)

暖かい日は外仕事

2013mar0217
庭の梅の木。。。つぼみがほころんできました

2013mar0215
今日から数日は気温が上がるらしい。。。

きっと梅も花弁を見せてくれそうです。。。

2013mar029
モリたちの陣地も。。。そろそろ。。。

2013mar0210
春バージョンにかえようかしら。。。

今日は暖かいから。。。働くかな!

2013mar052
そして、午後のコーヒータイムには。。。

おせんべもかじっちゃおう!

沖縄物産展で見つけた ”かめせん” 

名前の由来は、甲羅の形をしているから。。。みたい。。。成分表で、 カメ が含まれていない事を確認してから購入。。。。。。ホッ!!! あたしゃーーー亀粉が入っているスイーツやスッポン鍋はムリムリ。。。絶対食べられないもん。。。

さあ! はたらこっと!!!

|

« ヒマジン | トップページ | 2日遅れの啓蟄 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56898019

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日は外仕事:

« ヒマジン | トップページ | 2日遅れの啓蟄 »