« 巳年のR | トップページ | ウエキ! ボンバイエ! »

2013年3月 2日 (土)

春嵐の中

金曜日は、この辺りでも半端ない大荒れ天気でした。。。

家が揺れるくらいの強風も吹き荒れて。。。

はるか昔の幼少時代。。。こんなに風が吹く日は1年に数回しかなかったように思えます。。。今では月に数回も。。。高層ビルやマンションが建ち並び、エルニーニョなどの影響もあり、天気が安定しなくなってしまったのでしょうか? 

壊れちゃうよ~うち、古いから。。。がんばれ古家 house

午前中のモリたち。。。

2013mar013
男子は反応なし。。。女子は上陸あいつぐ。。。

2013mar012
ここにもひとり。。。

2013mar015
あら? LUNE さん。。。ひさしぶり

今日はみがくわよ~甲羅。。。

みんな。。。きちゃにゃいし。。。

2013mar018
ごはんも抜いて、早5ヶ月。。。

♀って、食べてないのに。。。どーーーしてこうも重いのかしら?

この仔は、2㎏弱かな?

2013mar019
こっちは、もしかしたら。。。3㎏あるかも?

甲羅磨きでささえている私の左手は、すでにプルプル状態。。。

筋肉痛出ちゃうかな~~

もうこれ以上、育たないでほしい。。。

いや、育ってもほしい。。。(゚ー゚;

|

« 巳年のR | トップページ | ウエキ! ボンバイエ! »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56866071

この記事へのトラックバック一覧です: 春嵐の中:

« 巳年のR | トップページ | ウエキ! ボンバイエ! »