« 今年も JRS 気分始まる | トップページ | 春眠暁を覚えず »

2013年3月28日 (木)

ぱらさいとくん、お花見する

ぼくのなまえは、ぱらさいと。。。

ちっちゃな、ちっちゃな むしなんだ。。。

Parasite_2013mar273
しゅくしゅさまからたびだって。。。いろんなところをあるいたよ。。。

このまえ、いっちょまえにおはなみしてみたんだ。。。

2013mar251
まんかいのさくらのしたで、ぱらともとじんせいをかたりあったよ。。。

にんげんって、ぱっときれいにさいて。。。あっというまにちっちゃうはかないはながすきなんだね。。。

じんせいもさくらのようだとかっこいいね。。。って。。。

Parasite_2013mar272
おはなみのおもいでに。。。えをかいてみた。。。

ぼくがみたさくらは、しろかったけど。。。

2013mar242
えにかくと。。。なぜかぴんくになっちゃう。。。

ふしぎだなぁ。。。

らいねんのいまごろは。。。ほんもののぴんくのさくらのみれるところをたびしていけたらいいな。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゼンパラレン(全国パラサイト連合会)のみんな~~

元気ですかあ???

    (って、そもそもこのような会、存在するのか?!)

もうすぐ4月。。。

えっ??

宿主様からの独立を考えているって???

偉いなぁ~~

えっ??

いつまでも頼っていると宿主様が健康にならないって???

偉いなぁ~~

新しい事、始めるのね!!!

私は。。。どーーーしようーーーかなーーー

|

« 今年も JRS 気分始まる | トップページ | 春眠暁を覚えず »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57050276

この記事へのトラックバック一覧です: ぱらさいとくん、お花見する:

« 今年も JRS 気分始まる | トップページ | 春眠暁を覚えず »