« 春眠暁を覚えず | トップページ | 有言1/6実行 »

2013年3月30日 (土)

ガメラはいつでも主役

002
2階から、ふと外を見ると。。。

あら? 隕石? つけもの石? なにかがころがっている

002_2
じゃなくて。。。モリイシガメのAZさん

ガメラって呼んだ方がドンピシャ

2013mar2811
最近は暖亀。。。じゃなくて。。。暖かめ。。。(寒っ!)

ようやくモリたちも一定の時間、上陸するようになりました。。。

2013mar2812
それにしても、AZ! 相変わらず デカイね~

2013mar2813
この仔も決して小さいとは、言えないけれど。。。

2013mar2814
他の仔より、フレア部分が余分って感じ。。。

2013mar2815

彼女と同じ目線で、カメラを構えると。。。

2013mar2816
きゃー、ガメラが来た~~みたいな!

そこがたまんなく可愛いっちゃ可愛い heart01

↑ スーパー親馬鹿です。。。

あ~甲羅磨かないと。。。

私の左手はこの重さでまたプルプルしちゃうんだわ sweat02

    heart04 ”我がガメラ軍は~永遠に~不滅です” heart04

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 有言1/6実行 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57064125

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラはいつでも主役:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2013/04/02 [ガメラ医師のBlog]
 本項では、全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /03/25 」はこちら。  ミシシッピアカミミちゃんs: 『 ほら。いつも一緒♪ 』 http://ameblo.jp/hora-itsumoissh...... [続きを読む]

受信: 2013年4月 2日 (火) 18時17分

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 有言1/6実行 »