« いきなり初夏 | トップページ | そして2年 »

2013年3月10日 (日)

ホワイトディを先取

2013mar062
バレンタインにチョコレート贈ったからね。。。自分に。。。

2013mar066
だから、お返ししなくちゃ。。。自分に。。。

スイーツ部門で大人気の マダムシンコさんが新しく豹柄マカロンを発売したと聞き、早速お取り寄せしてみました!

今や立体の物にまで、ちゃ~んとプリントできる時代なんですね!

かわいい heart04

2013mar065
豹、豹、豹。。。うっひょーーー

Leopard2012jan171
豹。。。だらけ


女子は、マカロン大好き。。。とってもおいしかったし、バレンタインにチョコもらった男子! マカロンをホワイトディに贈ってみてはいかがですか? なんか芽生えるかも(笑)

2013mar067_2
マダムシンコさんの ”桃豹” の配色。。。こういう家電もってる人、いたような。。。いなかったような。。。

|

« いきなり初夏 | トップページ | そして2年 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56923262

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディを先取:

« いきなり初夏 | トップページ | そして2年 »