« 夢が遠のくホワイトディ | トップページ | どうぶつ共和国WOMA+さま 訪問 »

2013年3月17日 (日)

がっつかせて

クモノスガメは、SHYって言われていますが、長年一緒に暮らしていると。。。時にはこんなお姿も見せてくれます。。。

2013mar164
2013mar167
2013mar169
カメラなんて、気にしない。。。がっつく

2013mar1628
2013mar1629
2013mar1632
2013mar1633
2013mar1611
2013mar1614
ここまで豪快にがっついてると、この仔がケヅメに見えてくる。。。

2013mar1615

2013mar1616
カメラのシャッター音にも全く動ぜず。。。がっつく

2013mar1634
2013mar1635
おにぎり顔。。。ややおしとやかながっつき

2013feb279
2013feb2713
かくれんぼ。。。お顔隠して、お尻隠さず

見ていて飽きないうちのクモカメ達。。。です heart01

train train bus

2013mar161
今日から、横浜→川越 間 が乗り換えなしでつながりました!!!

(にわかてっちゃん、初めて電車の写真を撮る)

2013mar162
電車やホームの行き先には。。。見なれない ”地名” が。。。

車使うより、電車の方が絶対に便利な世の中になるかも。。。

昨日の最終の渋谷駅は、本物のてっちゃん達でごった返したそうな。

|

« 夢が遠のくホワイトディ | トップページ | どうぶつ共和国WOMA+さま 訪問 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/56969927

この記事へのトラックバック一覧です: がっつかせて:

« 夢が遠のくホワイトディ | トップページ | どうぶつ共和国WOMA+さま 訪問 »