« 巳年の CAPTIVE BREED | トップページ | MORPH 2013 産卵 #3 »

2013年4月 8日 (月)

陣地に入るべからず

2013mar282
ん?

2013apr044
ごはん。。。か?

2013apr045
って、いうかさ。。。

ぼくの陣地に勝手に入らないでよ~~

2013apr046
たとえ長靴だって

2013apr047
容赦しないよ

2013apr048
じーーー

2013apr049
こりゃ!!!

2013apr0410
こいつめ。。。びくともせんぞ

2013apr0411
おりゃ!

2013apr0412
とどめだーーー

2013apr0413
まいったか! 長靴め!

さて、ごはん、ごはん

冬眠明けのこの時期、モリイシガメの♂の陣地に入ろうものなら、すぐに飛んできて攻撃体制に入ります。。。

2013apr055
こちらの♂も。。。

2013apr056
作業着の裾にかみつき、ひっぱる(あーーーいっちょらが破ける)

2013apr057
カメラにさえも。。。威嚇

たぶん、彼らの発情期ですね。

♀にしっかり給餌し終わったら、ペアリング開始しましょうか。。。♂たちよ、それまでがまん、がまん!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bell ガメラ医師さま bell

いつもお世話になります。春になり ”ガメラの季節” あちこちで始まりましたね。そちらのブログもお忙しくなる頃かと。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 巳年の CAPTIVE BREED | トップページ | MORPH 2013 産卵 #3 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57127033

この記事へのトラックバック一覧です: 陣地に入るべからず:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2013/04/09 [ガメラ医師のBlog]
全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /04/05 」はこちら。  前回のご紹介に続いて、 イシガメさんの近況: 『 あさりのブログ 』 http://ameblo.jp/asa-gi-gi-811/...... [続きを読む]

受信: 2013年4月 9日 (火) 19時10分

« 巳年の CAPTIVE BREED | トップページ | MORPH 2013 産卵 #3 »