« テノリロリステンカイチュー | トップページ | テストシテミル »

2013年4月15日 (月)

風の庭のモリたち

もーーー最近は、風。。。風。。。風

風の吹く日が多すぎる。。。おだやかな気候になって欲しいです。。。

2013apr081
風の吹いてる日は。。。

2013apr082
太陽が当たっている間は、日光浴。。。

しかし、日陰になれば。。。カメたちも水中に沈む。。。強風にあたれば、体温が急激に下がってしまうので、ほとんど水から出ません。。。

たまには、ごちそう。。。しようとフルーツを買って来たのに。。。これじゃ、食べないかな?一応アプローチしてみよう!とモリ陣地へ侵入。。。

2013apr086
”おおっ!ひさしぶりのごちそう!”

2013apr089
”どうしたの?Y'sさん、フルーツなんて買ってきちゃって!なんかいいことあったの?”

ーーーーーーないですーーーーー

2013apr0812
”あまりのおいしさにふんばっちゃうよ~”

2013apr0813
とろ舟から食べる横着娘

2013apr0814
バランス取るのにがんばっている左手のムギュー感が可愛い!

2013apr0815
強風でもぞくぞくとフルーツ求め上陸するモリ。。。

2013apr0817
あのね。。。そんなにガツガツしなくてもたくさんあるから。。。

2013apr0821
”こんどはいつ食べれるかわからないから。。。”

ーーーーーーー sweat02 sweat02 sweat02 ーーーーーーー

2013apr041
おや、フルーツ後のデザートは、”草”ですか?

おやじギャル virgo かい?。。。

がっつき。。。むさぼるように食べつくした後。。。モリたちは。。。水中奥深く沈んで行きました。。。まる

|

« テノリロリステンカイチュー | トップページ | テストシテミル »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57172618

この記事へのトラックバック一覧です: 風の庭のモリたち:

« テノリロリステンカイチュー | トップページ | テストシテミル »