« WC * WC 2013 産卵 #4 | トップページ | テノリロリステンカイチュー »

2013年4月13日 (土)

外泊しちゃった娘

2012nov022
ある日の早朝。。。恒例のモリイシガメの点呼

♀が一匹。。。いない sweat02

昼間は暖かくても、夜はそこそこ冷え込むこの頃。。。

モリイシガメは、本来なら夜は、水中に沈んでます。。。

2013mar288
♀陣地奥の葉をどかしてみると。。。いたいた!

”昨日は外泊しちゃった。。。”

2013mar285
”私。。。自分で言うのも恥ずかしいけど、泳ぎが苦手なの。。。アプアプしちゃう! 小さい頃、ママが水泳を教えてくれなかったから。。。”

2013mar286

”未だに水は苦手よ。。。水の中より外にいる方が好き。。。”

2013jan305
”真冬だって、できれば外で暮らしたいわ~泳ぐより、歩く方が楽だもの。。。”

2013mar287
”外泊したからって。。。夜遊びした訳じゃないのよ”

ARTEMISは本当に泳ぎが下手っぴーです。犬も真っ青になるくらい。。。ミズガメなのに。。。最近は夜はほとんどこの葉の下でおひとり寝しております。。。

015
”えっ!彼女が外泊してるって??? ぼくの陣地でお泊りすればいいのに。。。一緒に遊ぼーーよ。。。

って、彼女はぼくに気がない事は知ってるよ。。。つまんないなぁ”

2013mar2810
”あらよっと! 関係ないさ~

ぼくは彼女より水の中の方が好き。。。”

|

« WC * WC 2013 産卵 #4 | トップページ | テノリロリステンカイチュー »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57160539

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊しちゃった娘:

« WC * WC 2013 産卵 #4 | トップページ | テノリロリステンカイチュー »