« 箱入り娘 | トップページ | 戯れタイムは極上 »

2013年4月25日 (木)

へこむこともある

2013apr241
あのですね~

これですよ~

たくさんのアプリを引き連れているこやつ。。。

も~  私の手に負えない。。。冷酷(笑)なやつ。。。

ずっと睨み合って。。。気づけば朝 sun なんてこともある。。。

判る人が使えば、この上なく便利で機能性も高いのでしょうが、使っているのはこの私。。。

携帯から送った画像も行方不明になっちゃうし。。。メールも受信できない時があるし。。。

このところ私は、ブルーです。

おいおい、グチばかりだと皆様に失礼ですね。。。

2013mar231
ふーーーーーーー

2013mar233
だねーーーーーーー

少しずつ改善もしているよーーーーーーー

2013mar232
うん、うん、もっと勉強する!

おお!ブログに”グチ”ったら、軽くなってきた!

って。。。。。。。みなさんお付き合いいただいて

ありがとうございました。。。そしてごめんなさいm(_ _)m

GWでへこみリカバーします!!!

|

« 箱入り娘 | トップページ | 戯れタイムは極上 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57241867

この記事へのトラックバック一覧です: へこむこともある:

« 箱入り娘 | トップページ | 戯れタイムは極上 »