« MORPH 2013 産卵 #3 | トップページ | ボンバたちのその後 »

2013年4月10日 (水)

ダンスなヘビ

春ーーーーー!

4月から本格的にイベントに向けて仕事を開始してま~す。

がんばってる自分。。。ここらで一息入れよう(←まだ1週間しかたってないのに。。。もう休むのか。。。)

久々のクレーンゲーム、またまたヘビグッズ発見。。。前回のリモコンヘビは取れなくてくやしーーーーい思いしたからね。。。

っと、思いきや。。。簡単に。。。いや少し時間かかったけど、取れた!

2013apr082
あまりの嬉しさに、駐車場でピースサインと共に写真を撮るY’sさん。。。

いい大人が・・・・・・・・

2013apr086
スイッチをONすると。。。

2013apr087
首をくねくねさせ、歌って踊る。。。

2013apr089
お気楽な。。。ヘビ

おやっ! なんかこの姿。。。見たことあるぞ

デジャブーーー とは違うか。。。

B035_2012nov201       Y'sBR BREED 2012 B035 個体

ヘビ遣いさまと一緒に仕事をしたいらしいこの個体そっくり。。。

B035_2012nov204

歌。。。ってはいないけど。。。

B035_2012nov205
踊って?は。。。います

こっちの仔もお気楽。。。春だのう ribbon gemini

|

« MORPH 2013 産卵 #3 | トップページ | ボンバたちのその後 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57142406

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスなヘビ:

« MORPH 2013 産卵 #3 | トップページ | ボンバたちのその後 »