« へこむこともある | トップページ | マニアックレプタイルズ様訪問 今年もFH »

2013年4月26日 (金)

戯れタイムは極上

飼育者やってて、良かった shine と思える時。。。

2013apr043
ただ

2013apr185
ただ、ひたすらに

2013apr205
私を見つめてくれる時。。。

2013apr1811

仕事のじゃまをしに寄ってくる時。。。

2013apr2313

2013apr2312
なんたって!一番は、ごはんタイム!

手から直接食べてくれる時。。。

2013apr238

2013apr239

お口いっぱいに頬張り、おいしそーーに食べてくれる時。。。

モリたちの飼育は、時間は削られるし、メンテは大がかりだし、時には ”メンドッチィ” と思う事もありますが。。。みんな笑顔でたわむれてくれる姿、見れば。。。そんな苦労もどこかへ飛んじゃいます。。

彼らにとって、飼育者と戯れる事は、餌をもらえるという行動にしかすぎないかもしれませんが。。。いいの、いいの。。。気にしない!それだけ健康なんですから!

やっぱり !!! 飼育者やってて良かった!!!

極上の楽しい時間です。 

(Y’sさん、他に楽しみないの? ⇒  答:まったくないです sweat02

2013apr2314
今満開のお花たち。。。

名前を知らないこの花。。。モリたちの大好物

2013apr2315
”Lily of the valley doesn't know ~”

と、かつて QUEEN が歌っていたこの花。。。

カメには有毒植物。。。

|

« へこむこともある | トップページ | マニアックレプタイルズ様訪問 今年もFH »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57249213

この記事へのトラックバック一覧です: 戯れタイムは極上:

« へこむこともある | トップページ | マニアックレプタイルズ様訪問 今年もFH »