« 東レプワールド2013 行ってきました! | トップページ | いんけえすなぅ »

2013年5月21日 (火)

モリイシガメ ペアリング 2013 2回目

ペアリング1回目から約1週間。。。

そろそろモリたちの疲れも取れた頃。。。

2回目のペアリングを始めました。

2013may201
AZ♀ × LUNA

AZガメラさん。。。逃げ腰。。。

LUNAもだらけ気味

2013may203
ER♀ × APOLLO

新婚さんたちは、水中でラブラブ?

2013may202
ARTEMIS♀ × ZEUS

こちらは。。。本当に倦怠期なのだろうか???汗

近づきもしない2人。。。ダメかしら???

2013may1712
えっ?ゼウス兄さん、ケンタイキ?

じゃ、ぼくが代わるよshine

2013may1713
ね!いいでしょ!!

ーーーーあなたはまだおこちゃまだから。。。だめですーーーー

2013may1714
ちっ!!!!!!!

2013may1715
早くオトナになりたい。。。

今回のペアリング。。。なんとなく♂たちの”やる気”が感じられません。。。3日間ほど同居させて様子見します。

|

« 東レプワールド2013 行ってきました! | トップページ | いんけえすなぅ »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57424028

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ ペアリング 2013 2回目:

« 東レプワールド2013 行ってきました! | トップページ | いんけえすなぅ »