« HAPPY BIRTHDAY THENA 2013 | トップページ | 時間は作るもの »

2013年5月12日 (日)

HAPPY BIRTHDAY LUNE 2013

2004年5月12日生まれ。。。♀

2013feb034
今日は一日冷たい雨。。。ずっと水に沈んでいましたので、写真撮れず、過去画像にて失礼します。。。

先日バースディを迎えたTHENAとは、全兄妹。。。

産まれた時、2匹の雌雄が違う事まではわかっていたのですが、こちらの♀は活発で、♂がおしとやかだったため、てっきりLUNEが♂だと勘違いし、男の子の名前をつけてしまいました(汗)

ボーイッシュなネーミングのためか。。。はわかりませんが、LUNEはとにかく今でも活発、性格やや強め?

2013apr111
だいたいは、いつもこんなで。。。

モリメスの中では一番の美人さん(笑)

LUNEさん、9才のお誕生日おめでとう heart04

ますます美しいお顔に磨きをかけてくださいね。

|

« HAPPY BIRTHDAY THENA 2013 | トップページ | 時間は作るもの »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57362202

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY LUNE 2013:

« HAPPY BIRTHDAY THENA 2013 | トップページ | 時間は作るもの »