« ボンバだ!新メンバーだ! | トップページ | ガメラ的進化 »

2013年5月 2日 (木)

急がば回れ

2013apr236
LUNEさん、たまらなくいいにおいでしょ!

誘われちゃうわよね。

2013apr235
どうあがいても、それじゃ届かないわよ!

2013apr186
こんな時は。。。あのことわざでしょ!

2013apr234
そうそうグッド! 頭は生きてるうちに使わなきゃ!

2013apr233
モリイシガメは、”学習”できるカメなんだから。。。

覚えた???

2013apr232
”クロウシテ エタモノハ カクベツニ オイシイワ heart01

そんなに苦労してないと思うけど。。。

2013apr231
あら?LUNEさん、”おべんと” くわえてどこ行くの?

小姑している私があまりにもウザかったようです。。。。。sweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2013apr266
いただいたアロマティー。。。

こういう系は飲む習慣がなかった私。。。食後はいつもコーヒーでしたが、カルチャーショックです。お口さっぱりリフレッシュ!コーヒーよりアロマティの方が食後には合うかも。。。新しい出会いに感激してます shine

|

« ボンバだ!新メンバーだ! | トップページ | ガメラ的進化 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57290967

この記事へのトラックバック一覧です: 急がば回れ:

« ボンバだ!新メンバーだ! | トップページ | ガメラ的進化 »