« WC * WC 2013 産卵 #9 | トップページ | 風邪ひきヘリオス »

2013年5月30日 (木)

カメロンパン

ある朝、デパートのちらしに。。。

カメ。。。らしきものを発見!!!

カメの形をしたパン bread が出張催事販売されている!!!

行かなくちゃ、行くなら今でしょ!!!

2013may231
安曇野のベーカリー、ティンカーベルさんの。。。

キャラクターパンです。

カメの他にはひよこ、わんこ、ぶたさんがいましたが、やっぱ私は、カメ。。。

っていうより、カメしか目に入らず。。。

2013may235
カメとメロンパンを組み合わせたネーミング。。。

2013may236
こちらは親子カメロン。。。可愛い!

私。。。メロンパンって、パサパサして飲み物ないと窒息!みたいな。。。あまり好きじゃないんですが、カメロンはしっとりして、これメロンパン?って感じで、軽くあたためると本当においしかったです。

一回に3~4個体は、いけそう!

2013may239
カメロンの腹甲。。。健康そうな焼き上がり

選び抜かれた上質の材料を使ったパン

ごっそおーーさまでした lovely

またどこかで出会ったら、即買い予定。。。

|

« WC * WC 2013 産卵 #9 | トップページ | 風邪ひきヘリオス »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57484532

この記事へのトラックバック一覧です: カメロンパン:

« WC * WC 2013 産卵 #9 | トップページ | 風邪ひきヘリオス »