« ギネス級?のたまご | トップページ | EGGS CLUTCH#1-4 途中経過 »

2013年6月15日 (土)

飼いカメに手をかまれる

2013jun148
モリイシガメ ♂ HELIOS 別名 YANCHA

2013jun149
YANCHA よ! 今日ははっきり言わせてもらうわよ!

君はね

若いし。。。アクティブだし。。。顔可愛いし。。。

2013jun1411
これぞモリオスって感じのハンサムボーイだけど。。。

2013jun1414
目の前にあるものすべてに食らいつく性格。。。

2013jun1412
なんとかならないの???

2013jun1413
最近の君の画像は。。。

口開いているか。。。

2013jun1417
ほおばっているか。。。の。。。どちらかしかないでしょ!!!

2013jun1420
私のお召し物が、破けちゃうじゃないの。。。

まあね、それはそれで、可愛いとは思うのよね。。。

2013jun1419
だからと言って、ここまでしなくてもいいんじゃない???

確かに油断してたわよ、私。。。

2013jun1421
ズキズキするぅvvvvvvvvvvv

モリイシガメ飼育当初の17年前は、良く噛まれていたけど、噛まれないコツもつかめて、それからはずっと無傷でいたのに。。。

2013jun1422
君のすばやさには。。。負けましたよ!

2013jun1423
カゼひいて、おとなしかった君が。。。妙に懐かしいshine

2013jun1425
って、言っても。。。言う事聞く君じゃないよね sweat02

ひとりさみしく。。。消毒でも。。。しときます。。。

YANCHAとの格闘は、エンドレスsweat01

|

« ギネス級?のたまご | トップページ | EGGS CLUTCH#1-4 途中経過 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57592063

この記事へのトラックバック一覧です: 飼いカメに手をかまれる:

« ギネス級?のたまご | トップページ | EGGS CLUTCH#1-4 途中経過 »