« 一息入れる | トップページ | EGGS CLUTCH#4 孵化 »

2013年6月29日 (土)

モリイシガメ屋外飼育作戦 その9

2012aug222
モリイシガメ陣地。。。仕切りの塀が少しぐらついて来ましたので、今日は修理。。。塀の針金を新しく交換し、地面にしっかり!固定します。。。

少しでもスキマがあると、鼻先や指を出した時に隣の♂がかじってしまうので、がっちり固めます!

2013jun2311
モリオスたちは、自分の陣地に侵入している私にじゃれまくり(=かみまくり)。。。スペースができれば、お隣さんにちょっかいを出しに行く。。。

2013jun2310
男子は、ぐいぐい塀を押し。。。

2013jun2312
スキマを広げ。。。のぞき見。。。

2013jun227
抜け出れそうなら。。。絶対に出る。。。

なかなか作業に集中できません。。。

♂陣地修理には時間かかってしまいました sweat01

最後に♀陣地の修理。。。

2013jun233
♀は優しいね! 陣地に入っても歓迎してくれるし。。。

落ち着いて作業できるわ~

2013jun234
工具に興味津々の♀

2013jun235
遠くから。。。せっせと寄ってきてくれる~ワンコさながら。。。

♀はいいよねぇ~可愛いし、優しいし heart01 あごなでなでしても、噛まないし。。。

2013jun237
針金あるから、気をつけてね!

2013jun2313
これからは、女子だって、大工仕事しなくっちゃ! 

工具の使い方覚える?

2013jun2318
モリたちと遊んでいる方が多かったような気もしますが。。。とりあえず作業完了

今日は、にわかアウトドア派の私でした notes

|

« 一息入れる | トップページ | EGGS CLUTCH#4 孵化 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57683677

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ屋外飼育作戦 その9:

« 一息入れる | トップページ | EGGS CLUTCH#4 孵化 »