« 眠気には勝てないようで。。。 | トップページ | 白変 その後 »

2013年6月 5日 (水)

モリイシガメ屋外飼育作戦 その7

なんか~たるい!

外で作業していてこんなにたるいなんて。。。

2013jun045
うおっ! モリ陣地日陰に設置してある温度計の数値が。。。

昨日まで外作業はとても快適だったのに (ノ_-。)

2013jun0310

モリ陣地周囲をぐるりと。。。

2013jun0311
ネットを張りました。。。

2013may0812
これで、ネコも入れないし。。。獣 だって入れない!

いるのか???

2013jun0312
陣地上には、鳥除けネット。。。カラスやワシ、コンドルだって入れない!

絶対いないと思う。。。

2013may259
ストーンタイルを敷いてみました。。。

土の上より、石の上で良く甲羅干ししています。。。

陣地内の雑草も伸びてきたので、せっせと抜く。。。

2013jun041
今日のモリオス。。。元気

2013jun047
2013jun049
今日のモリメス。。。日陰での~んびり

相変わらず私の作業を手伝う事はしない。。。

2013jun046
暑いんですけど。。。

2013jun043
ねぇ、アポロくん。。。冷蔵庫から、ポカリ、もってきてくれない?

・・・・・・・・・

色んな作業を終了。。。ネットを張り、少しは安心しました。

2013jun039
庭で見つけた マンモスみつば。。。

基本的にほったらかしだから。。。

何人分のお吸いの薬味になるんでしょうか(笑)

|

« 眠気には勝てないようで。。。 | トップページ | 白変 その後 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~!
恒例のパンダ焼けがすごいことになってます(;_;)
カメ庭、素晴らしい!
どんどんバージョンアップされてますね♪
羨ましい…(^_^)
モリーずも皆さん元気そうでお卵も楽しみです!

投稿: もりかめ | 2013年6月 5日 (水) 08時30分

もりかめ様
お久ぶりです。
パンダ焼け。。。元気で飼育されている証拠ですねnote
モリ陣地、ひとついじれば隣もいじりたくなり。。。最初から業者さんに頼んだ方が時間も費用もかからなくて済んだかも(汗)
たぶん、エンドレスで飼育作戦続くと思います。
うちもイソジン。。。買って磨こうかなup

投稿: Ys | 2013年6月 5日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57525201

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ屋外飼育作戦 その7:

« 眠気には勝てないようで。。。 | トップページ | 白変 その後 »