« MORPH :* MORPH 2013 産卵 #10 | トップページ | LONESOME EGG CLUTCH#10 その後 »

2013年7月21日 (日)

ペラドクぬい

今年のY’sBR。。。

生体のメンテ・繁殖にほとんどの時間を費やされ、ぬい製作が思うように進みませんでした。。。

飼育者だから、生体に掛かり切り!。。。まあ、それが本来の姿かも知れません。。。

イベントまでわずか、まだY’sBRの生体たちは、何やらしでかしそうな雰囲気でバタバタしていますが、こんな私の”ぬい”。。。でも楽しみにしていただいている方もいらっしゃるので(感謝です!)、もうちょっとだけ、がんばって製作してみます。。。

今日の出来立て、ホッヤホヤ

1
ドクトカゲ  3種作ってみました。。。

あのーーー詳しくないので。。。

”産地はどこ?” とか。。。突っ込まないでくださいまし(笑)

布製です。

2
頭と。。。

6

しっぽには綿が入っていて、胴体には、ビーズ状の発泡スチロールが入ってます。

布の上にアクリル絵の具でペイント。。。

7
手足は、ペラペラのひ~らひら。。。

身体を上下に動かすと、ペロンペロンして楽しいです(?) 

8
JRSブースに出没予定。。。詳しくはイベント間際でお知らせいたします。

|

« MORPH :* MORPH 2013 産卵 #10 | トップページ | LONESOME EGG CLUTCH#10 その後 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57830322

この記事へのトラックバック一覧です: ペラドクぬい:

« MORPH :* MORPH 2013 産卵 #10 | トップページ | LONESOME EGG CLUTCH#10 その後 »