« 孵化始まる CLUTCH#8 | トップページ | EGGS CLUTCH#8  孵化 »

2013年7月25日 (木)

日がな一日カメラおばば

ケータイを新しくしました。。。

今時のスマホ。。。

カメラ機能が素晴らしい! 画質もとんでもなく良いです!

うちにある10年前からのデジカメなぞ、もう使えないよ!的な。。。

嬉しくて。。。あれもこれも撮影してみました。

2013jul241
2013jul242
2013jul248
       2013ハッチ個体たち

Dsc_0014
       ボールで編み物。。。

手ぶれもないし。。。マクロになっても全体がきれい。。。

Dsc_0006
     モリ陣地から飛び立ったセミ。。。ぎゅっと網をつかむ

Dsc_0003
     森林化するボンバとまさん。。。天まで届きそう

Dsc_0005
     食べても食べても。。。トマト。。。

嬉しくて。。。じゃかすか撮影は続く。。。

Dsc_0008
Dsc_0009     

     画像はきれいだが。。。被写体が汚い(ミガカナクチャ)

撮りためた画像をPCにリンクする時にあれ???

  ”やけに時間がかかる”

専門用語はわかりませんが、ドデカサイズで撮影していたらしい。。。

失敗しながらも、楽しい撮影三昧の一日でしたcamera

次は何を撮影しようかな?って、イベント前。。。こんな遊びをしている場合なのかしら。。。。sweat02

|

« 孵化始まる CLUTCH#8 | トップページ | EGGS CLUTCH#8  孵化 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57862382

この記事へのトラックバック一覧です: 日がな一日カメラおばば:

« 孵化始まる CLUTCH#8 | トップページ | EGGS CLUTCH#8  孵化 »