« MORPH * MORPH 2013 産卵 #11 | トップページ | 溶けちゃう »

2013年8月 9日 (金)

HAPPY BIRTHDAY  YUNGーchan 2013

2012年8月8日生

Aug102
パパの日?母の日?フジテレビの日???に生まれたモリイシガメ。。。

Sep013
こーたすさん家の一員になり。。。

Yung_dec291
          2012年12月画像

たくさんの愛情を受け。。。

Yung_dec292
          2012年12月画像

幸せな毎日を過ごしていたみたいで。。。(うらやましい)

昆虫サイズのモリベビもあっという間に成長し。。。

この時点でも ”大きくなったわ”って感じてましたが。。。

生後1年の今日の画像を見ると。。。

Image1
Image
Image2

ますます大きくなってる!(当たり前か)

バランス良く。。。順調に。。。きれいに育ってます。いや育てていただいてます。

   体重 290g  甲長 12.5cm

生まれた時は、メスっぽいと思いましたが。。。最近、腹甲がへこんできた感じがするとの事。。。こーたすさん念願の”ハンサムボーイ”になるのかな?

   モリイシだからねぇ。。。

   わかんないのよねぇ。。。

   雌雄判別の難しいカメだからねぇ。。。

あと半年もすれば、な~んとなくわかり、2才になる前にはきっと!いやたぶん!

楽しみに待つのもモリイシガメ飼育の面白味でもありますね。

YUNGちゃん、1才のお誕生日おめでとう !

こーたすさん、ありがとう! これからもよろしくです!

明日はYUNGちゃんのバースディケーキ買って cake

私が。。。食べようと思います(笑)

|

« MORPH * MORPH 2013 産卵 #11 | トップページ | 溶けちゃう »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57953970

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY  YUNGーchan 2013:

« MORPH * MORPH 2013 産卵 #11 | トップページ | 溶けちゃう »