« モリガメベビ誕生 | トップページ | MAMMOTH ” YUKA” »

2013年8月19日 (月)

モリガメベビ生後2日

Dsc_0005
雑菌が入るといけないから。。。

水を張ったケースに移そうと。。。ガメベビ起こすと。。。

すでにヨークサックは吸収されていました。。。早っ!

  ”おおっ! さすが、ガメラの仔”

Dsc_0008
水の中に移したとたん。。。うん○!

なんか食べてたの?(笑)。。。な訳ないと思うけど。。。

  ”おおっ! さすが、ガメラの仔”

驚くこともなく、水中から、じっと私を見て。。。

すでにごはんを要求しているかの様子。。。まだダメよ!

  ”おおっ! さすが、ガメラの仔”

2006jul19img_0689                AZガメラママ

アーモンド形の黒くて大きな目。。。あなたにそっくりよ!

がっつきそうな性格。。。も似てそう!(うううっ飼育者大変)

とりあえず。。。健康そうでなによりです。

|

« モリガメベビ誕生 | トップページ | MAMMOTH ” YUKA” »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58019803

この記事へのトラックバック一覧です: モリガメベビ生後2日:

« モリガメベビ誕生 | トップページ | MAMMOTH ” YUKA” »