« Sorry、Ms.PIED | トップページ | トマトの森 »

2013年8月14日 (水)

ご機嫌取りに徹した一週間

JRS出展から戻った翌朝。。。

久しぶりにモリたちとご対面~~

  ”ごはんだよーーー”

陣地に入っていくと。。。

上陸していたモリたちが、私を見るなり、次々ととろ舟に飛び込んでいきました。。。

  ”冷たいな~驚いちゃったの?”

ヒトに頼らず、自分たちで行動する自然に近い形の”屋外飼育”。。。モリたちもイキイキとし、私なりにも満足していましたが。。。3日もヒトが近づかないと。。。完全にワイルド化しちゃうの??? ちょっと寂しい。。。。。。。。。。

近くの川で、岩場のカメを見ようと近づいた時、ほとんどのカメが川に飛び込んで入った光景となんら変わらない。。。寂しい。。。

モリたち!自立した事はうれしい。。。でも16年間、君たちの面倒を見てきた私の事。。。思い出してほしい(大袈裟か?)

  ”そうだ!こうなりゃ、ご機嫌取りだ!”

1
ボンバトマト。。。熟していておいしいですよ!

2
肉食系でしたっけ???

3
ささみ。。。なんかもご用意してあるのよ!

4
お気に召されたようで heart01

5
食後のデザートは。。。

6
マスカットですのよ。。。甘いでしょう~

7
ねぇ、少しは。。。

8
私のこと。。。思い出してくれた?

9
Y’sさんでしょ!!僕たちの料理人。。。忘れるわけないよ!

毎日こんなに豪華なフルコースだと嬉しいな!!!

  ”-----私って、こんなもんかい!ーーーーー”

”こんなもん”でも、モリたちの記憶が戻ったようで、一安心です。。。

10
だから、過保護って言われるんだ!

   ”-----こんなもんなのね、私ってーーーー”

|

« Sorry、Ms.PIED | トップページ | トマトの森 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/57987884

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌取りに徹した一週間:

« Sorry、Ms.PIED | トップページ | トマトの森 »