« 白青抹茶あずき・・・・・その後 | トップページ | 2代目白変くん、その後 »

2013年10月18日 (金)

2014ボンバプレオープン

台風が去り。。。ひんやりした風も吹き、本格的な秋。。。

2013_1017_142906dsc_0007
屋外飼育スペースのモリたちも水中で寝に入るこの頃。。。

5
北側にボンバスペースを新たに設置してみました。。。

6
かなりでっかいプランター!

これで来年は野菜をどっさり育てるのだ!!

とりあえず、それまでは残った種をまく。。。 bud

7
レタスさん。。。

8
タアサイのターさん。。。

9
ビタミン菜。。。台風の大雨でダメージを受けてしまいましたが、復活するでしょう。。。放置プレイ状態。。。

4
屋外にでっかいプランターもあるので、室内プランターはお休み。。。

1

”家宝”だったスパイラルとまさん。。。赤い実 apple いっぱいつけて楽しませてくれましたが、シーズンオフ。。。

2
閑散。。。

3
我が家に現在。。。”家宝” なし 。。。さみしいじゃないかいdown

早く春にならないかな~野菜の苗が待ち遠しい!

|

« 白青抹茶あずき・・・・・その後 | トップページ | 2代目白変くん、その後 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58405567

この記事へのトラックバック一覧です: 2014ボンバプレオープン:

« 白青抹茶あずき・・・・・その後 | トップページ | 2代目白変くん、その後 »