« PRE HALLOWEEN RAT | トップページ | とんぶり市出品予定(カワキモノ)編 »

2013年10月31日 (木)

HALLOWEEN, Happy Day!

2013oct2213_zeus
”今夜は、お化け仮装行列の日だねぇ。。。”

2013oct111
”コウモリやクモやゴーストのみんなも集まるんだって。。。毎年ハロウィンが楽しみだなぁ。。。”

2013oct302
”でもさ。。。お化けなんかがたくさん集まる日がバースディだって、ぶつぶつ言ってるヒトもいるよ”

2013oct233
”もしかして。。。あのヒト???”

2013oct304
”そうそう。。。ぶつぶつ言いながらも結構うれしがってもいるらしいけど。。。”

2013oct307
”いくつになるのかしら???”

2013oct306
”しーーーーーダメダメ!!!そんな事聞いたら、噛まれちゃうよ!!! 飼われヒトにカメ噛まれるって事になっちゃうよ、こわいぞ”

2013oct301
”あのヒトに噛まれたら、泳げなくなっちゃう!聞くのはやめましょ!”

2013oct3010
”みんなで。。。おめでとう。。。を言いましょうよ。。。毎日あそんでくれるヒトだからね!”

2013oct3011
”ところで、この帽子。。。ハロウィン用なの?工事現場のコーンにしか見えないんだけど。。。”

2013oct3013
”しーーーーー!ダメダメ。。。それもあのヒトがさっき作ってたんだから。。。”

2013oct3014
”噛まれちゃうわね! 気をつけよう”

”HAPPY HALLOWEEN AND HAPPY BIRTHDAY"

2013oct073_helios
”背中。。。チクチクするんだけど。。。”

”しーーーーーダメダメ!”

|

« PRE HALLOWEEN RAT | トップページ | とんぶり市出品予定(カワキモノ)編 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58482900

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEEN, Happy Day!:

« PRE HALLOWEEN RAT | トップページ | とんぶり市出品予定(カワキモノ)編 »