« PRE HALLOWEEN | トップページ | じぇじぇじぇ~ »

2013年10月28日 (月)

寝に入ったモリメスたち

モリメスたちの PRE HALLOWEEN

の、つもりで。。。写真を撮った。。。

1_2
な、なにかいる!

2_2
このぶっとい足は。。。

3_2
AZガメラ。。。

4_2
半開きの目。。。私の事なぞ、気にもしてくれない。。。

ハロウィンなんですけど。。。(ノ_-。)

5
別の植木の下にも。。。なにかいる!

6
ARTEMIS。。。

7_2
うつろな。。。目。。。

  ” TRICK OR TREAT ” 

相手にもされない。。。(ノω・、)

8_2
モリイシガメ、♀陣地では最近全く動きがありません。。。

我が家のモリイシガメは、♂よりも♀の方が寒さに弱いみたいです。。。♀たちは、すでに静かに冬眠体制に入っているようです。。。

9_2 

完璧なる ” タートルネック ” で眠る ミスタートル ER

モリメスの冬が始りました。。。

せめて、ハロウィンまでは起きてて欲しかったのに。。。sweat02 sweat02

|

« PRE HALLOWEEN | トップページ | じぇじぇじぇ~ »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58464836

この記事へのトラックバック一覧です: 寝に入ったモリメスたち:

« PRE HALLOWEEN | トップページ | じぇじぇじぇ~ »