« 白青抹茶あずきコーヒー柚子桜? | トップページ | お食い初め »

2013年10月13日 (日)

モリイシガメ屋外飼育作戦 その11

モリイシガメ屋外飼育を開始してから、早1年半。。。

1
開始した頃は、自然の地形と樹木を残し、飼育スペースを作り。。。結構いい感じ!と悦に入ってましたが。。。

大木があれば。。。虫がつき、鳥が来る、そして落し物もする。。。カメが食べたら大変!

そしてクモもたくさんいるし、気付かずクモの巣に顔を突っ込んでしまったり。。。impact

大木あれば。。。ヒトが管理するのも大変(若くないから。。。)

で。。。切っちゃおう!!!という事に

2
エッ? マタイジルノ?

3
シゴトスルマエニ、ゴハンチョーーーダイ!

4
アタシニモオヤツ。。。チョーーーダイ!

”はいはい”

5
”よろずや” だからね。。。こういう仕事は慣れているのよ。

あっという間に大木を一掃しちゃった shine

当分は筋肉痛。。。か?

6
すっきり up

7
さわやか up

8
大木さんたち、今まで癒してくれてありがとう!

こんな時、家に暖炉があるといいんだけど。。。

9
どんどん。。。庭が。。。カメ仕様になっていきます。。。

|

« 白青抹茶あずきコーヒー柚子桜? | トップページ | お食い初め »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58370143

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ屋外飼育作戦 その11:

« 白青抹茶あずきコーヒー柚子桜? | トップページ | お食い初め »