« 2代目白変くん、その後 | トップページ | シロカーヴィー誕生 »

2013年10月20日 (日)

もうすぐ水中に沈むオトコたち

屋外飼育のモリイシガメたち。。。

台風一過。。。エサを食べなくなったので、冬眠前のエサ抜き開始。。。

♀たちは、かなり大人しくなり、すでに水中で一日を過ごす個体もいますが、♂たちはまだはしゃいでいます。。。

もうすぐ。。。♂たちも冬眠体制に入るかと。。。

画像も少なくなるので、その前に可愛い姿を!(単なる親馬鹿じゃん!)

2013oct146_helios
お目目キラキラYANCHAオトコ。。。

2013oct149_demeter
IQ 高そーーなオトコ。。。ふん

2013oct1410_thena
ちょっとオネムなオトコ。。。

2013oct1411_zeus
2013oct1412_zeus
何か言いたげなオトコ。。。

2013oct181_zeus
2013oct182_zeus
2013oct183_zeus
すがるオトコ。。。彼(ZEUS)が好きなのは長靴?それとも私の足?

2013oct185_helios
獲物(ズボンの裾)をGETし、うっとりするオトコ。。。

いつまで私とあそんでくれるのかしら。。。(ノ_-。)

来週はまた大型台風が来るそうですね。飼育スペースのネット等の点検をしなくては!

|

« 2代目白変くん、その後 | トップページ | シロカーヴィー誕生 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58416792

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ水中に沈むオトコたち:

« 2代目白変くん、その後 | トップページ | シロカーヴィー誕生 »