« BLACK OUT 2013 TOKYO  | トップページ | 飼いネズに手をかまれる »

2013年11月20日 (水)

BLOG 3年生

2年前。。。ブログを始めた時。。。

  ” 何を書けば、いいのかな? ”

  ” 何を教えれば、いいのかな? ”

まるで初めて教壇に立つ、新米教師のように悩みました。。。

それ以前に参考のため、色々な方のブログを拝見し、

  ” 興味深い話だわ! ”

  ” なるほど! いいアイデアね! ”

と感じ、ブログというものは、濃くて深い内容のものを提供するものだと思っていました。。。

しかし!!!!!

悩みながらも。。。気づいてしまった。。。

私には。。。

   教えるもの?

   深く研究しているもの?

   自慢できるもの?

な~んもない。。。どこ探したって、な~んもない事に。。。

で!!!!!

路線変更。。。というより、開き直り(笑)

ど~せ、なんもないなら。。。堅苦しく考えないで、フツウの日記と思って、気楽に書いてみよう。。。ゆるりとテキトーに行こう!

と、決意(大袈裟)し、ブログを始めた事を覚えています。。。

Photo

その決意は、1年目も2年目も揺るぎなく達成し。。。

うれしい事にフツウの日記だったブログもコメント下さった方たちとの交換日記にちょっとだけ、昇格できたような2年でした。。。

少しはね、皆様を驚かせるアイデアを発信したり、お涙ちょーだいものの感動話を発信してY’sBRすごいじゃないか!ってやらかしたいのですが。。。

無理ですね! 絶対無理!

3年目のこれからの1年間も、楽しい事・ んにゃろな事・ 泣ける事。。。色々あって発信すると思いますが、そんな当ブログに。。。

  ” しゃーない!つきやってやっか! ”

な、広~いお心をお持ちの方。。。引き続きお付き合いください。

最後に。。。

誠実で、まっすぐで、裏表なく、本音で話し合える仲間たちが、当ブログを通じて、私たちのところへ集まって来てくれていると強く感じています。大変うれしく思います。

ありがとうございます。そしてこれからもよろしこです♪

3年目もゆるりと。。。テキトーにがんばります!

Let's join us and be a happy reptile life!

Thanks.

|

« BLACK OUT 2013 TOKYO  | トップページ | 飼いネズに手をかまれる »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

 偉いですね~!!!
 
 自分は深く持って全く考えずに書きたい事を好き勝手に書いてますよ・・・。

 人は何だかんだ言っても所詮は「欲深き生き物」で、他人の事をと綺麗事を並べた所で結果的に自分が1番可愛い生き物なのですから・・・。

 先ずは自分が楽しく毎日を過ごせる様にする事で、余った余力を回り配する事で幸有れば御の字って考えるようにしてますよ・・・。

 それでも中々思う様に行かないから人生って楽しいのだと思います。

 収拾が付かなくなったのでこの辺で・・・;;

毎日欠かさず観てますよ~!^O^!

 
 
   

投稿: チャッピー | 2013年11月20日 (水) 03時11分

チャッピー様
心の広~い読者さま第1号(笑)ありがとうございます。

活字は、見る人に寄ってはライターの意志とは真逆に理解される事もありますので、その点は結構気を使っていますが、他はまったくのんべんだらりんのふわふわです。。。

これからも、本当にひまでひまで、どーしようもない時間がありましたら、当ブログへご訪問よろしくお願います!

投稿: Ys | 2013年11月20日 (水) 08時22分

のんびりマイペースでいきまひょ!

あんまり力入れすぎると続きません。

今のまま有りのままのY’sさんの

ブログが良いです。(^o^)

投稿: ヘラクレス | 2013年11月20日 (水) 21時54分

ヘラクレス様
Y'sのゆるさ容認派第1号(笑)ありがとうございます。

皆様がほっと一息つけて、ポカポカ暖まるような ”憩の場” として、当ブログがお役に立てればと思ってます。
”理想郷”に向けて、3年目もゆるりとがんばります。

投稿: Ys | 2013年11月21日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58607514

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG 3年生:

« BLACK OUT 2013 TOKYO  | トップページ | 飼いネズに手をかまれる »