« とんぶり市出品予定(カワキモノ)編 | トップページ | とんぶり市出品予定(ナマモノ)編 »

2013年11月 1日 (金)

Happy Birthday Mr. こーたす

1年前。。。

あの時は、時間が少なくて。。。お祝いできず、ごめんなさい

こーたすさん。。。お誕生日おめでとうございます cake

Dsc_0009_2
11月1日って、ワンワンワンで、”犬の日”なんですってね。かわいいなぁ。。。誕生日もたった一日(何年も違うけど)違うだけで、可愛い日になるって、うらやましいですね!(笑)

Dsc_0011
とんぶり。。。もしいらっしゃるようでしたら。。。

Dsc_0008
当ブースにちょこっとだけ。。。お立ち寄りください。

バースディソングでも歌わせていただきますので。。。(嘘かも)

ケーキがっつり食べて。。。ワインた~んと飲んで。。。

楽しいバースディをお過ごしください shine

|

« とんぶり市出品予定(カワキモノ)編 | トップページ | とんぶり市出品予定(ナマモノ)編 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、ご無沙汰してます。

ブログで祝って頂けるとは、ありがとうございます(^^)
とんぶりにも行く予定ですので是非ともブースにお邪魔させて頂きます!
山口様の美声でバースデーソング楽しみしてますね!笑

投稿: こーたす | 2013年11月 1日 (金) 09時32分

こーたす様
1年たつの、早いですね!
とんぶりでお会いできるの楽しみにしてます。

美声 + 美顔 + 美脚

3拍子そろえて、お待ちしてま~す(゚ー゚)

投稿: Ys | 2013年11月 1日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58488197

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Mr. こーたす:

« とんぶり市出品予定(カワキモノ)編 | トップページ | とんぶり市出品予定(ナマモノ)編 »