« 飼いネズに手をかまれる | トップページ | 集団脱皮集会で見えたもの »

2013年11月22日 (金)

飼いカメは飼い主に似る。。。のか?

2013nov202_helios

ーーーう、ううん、まだ予約してない

2013nov203_helios

               ほったらかし (AKA:放置プレイ)

ーーー当日突撃隊でケーキ買おうと思うんだけど。。。いい?

2013nov204_helios

ーーーどーしたの? リキ入ってるじゃないの♪

2013nov205_helios

ーーーケーキ大好きなのね! 

    でも、カメが食べるもんじゃないのよ。ごめんね!

    私が君の分も食べるから。。。うふっ

2013nov206_helios

ケーキ。。。YANCHAだったら、食べつくしてしまいそう。。。

そうはさせまいぞ!

2013nov1022_az

               AZ談

ケーキを独り占めしたがる飼育者も。。。

         まだまだおこちゃまなのかも(汗)

***************************

2014年のジャパンレプタイルズショーは。。。

Jrs2014_winter3

冬から始まります!!! 

略して。。。 冬(ふゆ)レプ  

開催は、2014年2月1日と2日の両日です!!!

|

« 飼いネズに手をかまれる | トップページ | 集団脱皮集会で見えたもの »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

 来年はスタートのイベントが冬レプか~。

季節的に爬虫類には厳しいのが判ってるし、年度末の慌しい追い込みに加えて入試が絡んで来るから不参加確定だな・・・。

3月にブラックアウトが有るんだろうけど、それも不参加になりそうだしな~。

年末から年度末までは休みたくても休めないのが現段階で判っているので、周りの人達が半袖で出歩く季節までは静かに時を過ごすっぽい・・・。

投稿: チャッピー | 2013年11月22日 (金) 00時28分

チャッピー様
入試って?
ま・さ・か!
チャッピーさんって学生さんなんですか?(笑)

冬は熟睡中のハチュが多いですから、飼育者もたっぷり休むのがいいですよね。。。
冬眠明けたら、たくさん栄養取って、来季がんばって働く。。。ヒトもハチュも
scissors

ゆっくりお休みください ZZZ

投稿: Ys | 2013年11月22日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58617699

この記事へのトラックバック一覧です: 飼いカメは飼い主に似る。。。のか?:

« 飼いネズに手をかまれる | トップページ | 集団脱皮集会で見えたもの »